日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 26日

お供え

おや?
誰か公園の皿神様にお供えをしてくれたようですね

c0169106_23274578.jpg


かわいい(笑)

んで、そのお皿はどうなったいいますかと・・・






c0169106_2316156.jpg



皿神様が美味しくいただきましたとさ


めでたしめでたし(?)

by oyamasuki_Y | 2010-05-26 23:18 | ワンコ写真 | Comments(6)
Commented by Natsupapa at 2010-05-27 07:04 x
ボーダー、かわいい・・・・!!
知人が、最近、ボーダーを家族に加えました。
まだ、4ヶ月ぐらいだそうで、
近いうちに、撮りに行きたいと考えています。
彼も、ディスクの愛好家です。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-28 00:18
>Natsupapaさん

柴もかわいいですがボーもかわいいですよね~
ワン達はほんとカワイイです!

4ヶ月!?むっちゃパピーですね
そりゃかわいいですよ~
ぜひぜひ撮りに行って下さい、楽しみにしております
そのお方もディスクプレーヤーですか~
やはりボーとお皿は外せませんね(笑)
Commented by ダンママ at 2010-05-28 08:58 x
こんなに可愛い(おやっばか)ショーちゃんを見たのは
パピー以来!(笑)
やっぱ違いますね〜(かんし〜ん)

いつも息子達のかわいい♪おさしん、ありがとう♪
Commented by まやР at 2010-05-28 20:39 x
今度はショー観音かしら(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-28 23:31
>ダンママさん

ショーちゃんかわいいでショーとくだらねぇ駄洒落を飛ばしたくなるような写真ですね、カワイイ♪
お皿くわえるとつぶれた感じがしてまたグッ!ですv
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-29 10:39
>まやPさん

まやじぞうのお内裏様が出来ました!
ショー祖神って感じ?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< しゅっちょー      なかよしさん >>