2010年 05月 27日

しゅっちょー

c0169106_032837.jpg


明日は朝1で東京出張
5時出発とかマジ死ねますw


それ考えますとしえぱぱさんのタフさを改めて実感
すごいなぁ・・・

そりゃしえちゃんもタフになるわな♪

by oyamasuki_Y | 2010-05-27 23:02 | ワンコ写真 | Comments(2)
Commented by しえぱぱ at 2010-05-28 00:18 x
男はタフぢゃ無きゃ生きていけないよ~
出張お疲れさんで~す 始発かな?
おいらはその次の電車の3号車、会えないねえ
毎日がぷち出張のわたくし、近頃は
電車の中でファイナルのルーティーンぐるぐる回ってま~す
Commented by oyamasuki_Y at 2010-05-28 00:23
>しえぱぱさん

タフでない私はもう死んでいる(ひでぶ)
女性と話すこと並に早起きが苦手が私、しえぱぱさん凄いですね!
ちなみに始発です、ですが到着は10分くらいしか変わらないのですよね・・・残念デス

電車の中でファイナルのルーティーンですか~
静かな一人の空間なんでじっくり考えられますね
ファイナル、肩の力抜いて行きましょう~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明日は・・・      お供え >>