NEW POST

K9 The 9th Game~Part6~

今日は・・・・

K9 The 9th Game~Part6~_c0169106_23385652.jpg


ハティラビ姉ちゃんのように飛ぶミルポンと

K9 The 9th Game~Part6~_c0169106_23393452.jpg


ちっちゃくてかわいい小梅ちゃんです





K9 The 9th Game~Part6~_c0169106_23401379.jpg


K9 The 9th Game~Part6~_c0169106_23402737.jpg


あら、やっちゃったw

K9 The 9th Game~Part6~_c0169106_2341311.jpg


K9 The 9th Game~Part6~_c0169106_23411647.jpg


小梅ちゃん、足速いね~
気が付くとファインダーの外へ・・・苦労しましたわ

でもかわいいから許しちゃう(笑)


また遊びに来てくださいね♪
Commented by ミル姉 at 2010-06-17 22:59 x
ミルポン&小梅のおさしん、UPありがとうございまぁす♪
1枚目のミルポン、ほぉ~んとハティ姉さんにフォームがそっくりですねぇ!!
中身も似てほしいものです・・・(笑)
そして、小梅はラヴィちゃんと一緒でエコジャンプなんですよぉ~☆
ちょっとこのコンビおもしろいですね♪

やっぱりoyamasuki_Yさんが撮ると、
ミルポンすっごく出来る子に見えますわぁ~♪
Commented by まみ at 2010-06-17 23:52 x
こちらでは初めまして♪
小梅のママです(^-^)

お写真ありがとうございます♪♪
ミルポン&小梅、ホントに出来る子に見える~~(///▽///)
小梅さん、こんな真剣な眼してキャッチしてるんですね。。
なんか感動しちゃいました!
カッコいいお写真、本当にありがとうございました~!
頂いて帰りま~す☆
Commented by oyamasuki_Y at 2010-06-18 22:41
>ミル姉さん

遅くなりましてすいません><
ハティコさんクリソツのミルポンジャンプ、上手くなったねぇ~
小梅ちゃんは逆にエコジャンプ、こちらではさくちゃんがエコかな?

私が撮らんでもミルポンは出来た子ですよ♪
また遊びに来てくださいね~ノシ
Commented by oyamasuki_Y at 2010-06-18 22:43
>まみさん

お初です、そしてお疲れ様でした~

小梅さん、一生懸命でしたよ
それにしてもちっちゃくてかわいいですね、オッチャン満足ですよ(笑)

いただいて帰るのは良いですがレポを原稿用紙1000文字程度にまとめるという宿題ありますよ?ご存知ですか?(笑)


また遊びに来てくださいね~ノシ
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2010-06-16 23:13 | DiscDogGame | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31