NEW POST

AWI JAPAN Super Final

AWI JAPAN Super Final_c0169106_11275752.jpg


先日、那須で行われましたNPAのファイナルへ行ってきました
天気は素晴らしい・・・コンチクショウ


ですが演技中はとりあえずはもったので良かったですね♪


エントリーは私のご近所さんではまあや姉さん、シーちゃん、しえ王子、アイルんの賑やか連中
それと公園のお友達さんではカイちゃん、ビッケちんも加わりました

また夜の宿泊はまや家としえ家と一緒
おかげで足元が賑やかなこと、ウロウロとまぁいけすの鯉みたい
なんかニョロニョロしてました(笑)
ところでアイルんとしえちゃん、なぜにトイレについてくるのだ?


ほんととても楽しいひと時でした



ファイナルの方は笑いあり、涙ありの素晴らしい内容で撮る方も気合が入ります
改めてこの大会の隅っこでも参加できて良かった思いました
現像は今晩より始めますがなんせ6000枚以上あるので時間掛かりますんでご了承を


参加なされたみなさん、本当にお疲れ様でした♪
Commented by まーく40 at 2010-06-21 22:46 x
ファイナルお疲れさまでした。
6000枚!?!? っすか。 PCが火を噴かない様お気をつけ
くださいませ(笑)
Commented by syuccyann at 2010-06-21 23:25
どんな写真が出てくるか?楽しみです。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-06-21 23:37
>まーくさん

お疲れ様でした
そろそろ300の高感度にガマンが出来なくなってきました(汗)
やばいなぁ~・・・ 

PCは火を噴きませんがExciteの転送の遅さに私が火を噴きそうです(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-06-21 23:39
>しゅっぽさん

あまり期待しないほうがいいですよ(笑)
なんせ天気も最悪な上にこの腕ですから;;

しゅっぽさんの写真見てますとわたしゃ泣きたくなりますよ(泣)

ですが楽しい雰囲気でも伝われば幸いです
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2010-06-21 11:41 | DiscDogGame | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31