2010年 06月 24日

AWI JAPAN Super Final~Part4~

うすお一家さん、お土産ありがとうございました~♪
美味しくいただきながら現像しちょります

c0169106_22341182.jpg


c0169106_22372956.jpg


c0169106_2237435.jpg


c0169106_22342971.jpg


それにしてもワイルドカードからの華麗なる復活痺れました
さすがです

ことこちゃんは惜しかったですが終盤楽しそうでした
たとえ1枚でも瞬間が撮れて満足です





c0169106_2239339.jpg


c0169106_22391113.jpg


c0169106_22391970.jpg


c0169106_22393253.jpg


ばびゅ~ん!!
ボーロケットですね

c0169106_22401437.jpg


この子なんかシーちゃんと似ているような・・・
こちらはマッチョさんですね

c0169106_22405558.jpg


c0169106_22411331.jpg


c0169106_22412383.jpg


c0169106_22413412.jpg


エルさんですね
それにしても大きくなりましたね

怪我も治って何よりです

c0169106_22441863.jpg


かっこよかったですよ
次はファイナリスト目指して頑張りましょう!

by oyamasuki_Y | 2010-06-24 21:59 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by うすお家*uzuraa at 2010-06-25 01:12 x
ひゃーーーー!!!
いつもいつも痺れるお写真をありがとうございます!
うすおちゃん。かっこよすぎてどうしましょ(笑)
生うすおと見比べながら、もう何分も見つめちゃっております^^

だんなの内股は…Pだな。P。。。(´▽`;)

今回はD2とD3同時進行だったので、こと子の写真はないと思ってましたー。
感激!!
最近は私のせいで、こと子が楽しめなくなってしまっていたので、少しでも楽しく遊べてよかったです♪

おみやげ、大したものでなくてすみません。
チーバくん、いろんな角度から食ってやってください。

長くなりましたが、カメラのこともいろいろ教えていただき、ありがとうございました!!
またいろいろお話させてください^^
Commented by ウィエルまま at 2010-06-25 21:48 x
oyamasukiさん
いつもいつも、ありがとうございます。

エルさんの怪我の事も心配していただき、ありがとうございました。無事、ファイナルに間に合いました。

今回は、私とペアを組みましたが、来シーズンはパパさんとのチームです。頑張って欲しいと思っています。

来シーズンは、ウィさんかな!?
でも、今シーズン、oyamasukiさんに撮っていただいたお写真は、私の宝物です。
本当に、ありがとうございました。

ただ、来シーズンまでに、大分シェイプアップが必要なようです(滝汗っ!!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-06-25 23:35
>うすお一家さん

お疲れ様でした~
うすお君さらにレベルアップしていますね、ビックリしましたよ
本当におめでとうございます!

ワンが動かなくなるときって大抵ヒトのせいなんですよね
自然体が一番なんでしょうがそれがもっとも難しいので困りますね
私も写真を撮るときは自然体で撮ります
欲を出すとろくなことがおきません(笑)

おたがい頑張りましょう

カメラの話は私もまだまだかけだしなんでかなり偏ったことしかいえませんがまたお話しましょう
フィルムカメラの良さも色々教わりたいです♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-06-25 23:38
>ウィルままさん

お土産ありがとうございました!
何か大会のたびに甘いものがやってきて私もダイエットが必要になりそうです(笑)
本当みなさんにはお世話になっております

エルさんの怪我は大したことではないはずなのに野生児パワーで治ってしまったとか・・・さすがブラックシスターズですね
ウィルさんだろうがエルさんだろうがバッチコイです!

私はバシバシ撮りますよ~

今年はアンジェの件で色々ありましたが来年は歩き出す年ですね
頑張って下さい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Super...      AWI JAPAN Super... >>