NEW POST

AWI JAPAN Super Final~Part7~

今日はマリー一家特集なんぞを・・・
最近勢いありますね

AWI JAPAN Super Final~Part7~_c0169106_21255048.jpg


マリー父ちゃん、中川村の雪辱は果たしたZe☆
父ちゃんかっこよかったよ~





AWI JAPAN Super Final~Part7~_c0169106_2127145.jpg


AWI JAPAN Super Final~Part7~_c0169106_21272454.jpg


AWI JAPAN Super Final~Part7~_c0169106_21273250.jpg


よしよし♪

もちろんまま&リコちゃんも頑張りましたね~

AWI JAPAN Super Final~Part7~_c0169106_21283739.jpg


AWI JAPAN Super Final~Part7~_c0169106_21284547.jpg


AWI JAPAN Super Final~Part7~_c0169106_212956.jpg


リコちゃん、気合入ってるねぇ
髪型かっこいいよ!

AWI JAPAN Super Final~Part7~_c0169106_21294642.jpg


AWI JAPAN Super Final~Part7~_c0169106_21295419.jpg


AWI JAPAN Super Final~Part7~_c0169106_2130171.jpg


ちいさなDiv3の年間champ、脱帽です

だんだん西も活発になってきましたね~
その勢いで今年も頑張って下さい


お疲れ様でしたノシ
Commented by エイト父ちゃん at 2010-06-28 15:58 x
撮影遠征お疲れ様でした!!
いつもありがとうございますっ♪♪

マリーはすごかったですねー♪
2エントリーであれだけ走れるなんて凄いっす!!


エイトの写真ありがとうございますっ(^O^)/

エイトの下に写っているマリンは、エイトと同犬舎の誕生日一日違いなんですよ~♪♪
Commented by マリー母 at 2010-06-28 20:53 x
きゃぁぁぁ~!!
マリー家特集☆感激です。
ありがとうございます♪

ピースの頑張ってる写真嬉しいです。

下から2枚目、リコとマリーの気合が伝わってくる写真ですね!
今リコと興奮して見てます♪

いつも撮影お疲れ様です。

エイト父ちゃんもマリーの事、褒めてくれてありがとー♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-06-29 00:02
>エイト父ちゃん

お疲れ様でした~
父ちゃん今回はちょっと調子悪そうでしたが星悟君は調子を戻してきましたね、何か見てて思いました
来年はさらなる上位を狙って表彰台常連目指しましょう!

ほんとマリーちゃんのタフさには脱帽です
なでなでしに行きますとまずド突かれます(笑)
まぁそれがいいんで気にしませんけど♪

マリンちゃんはまた身近なんですね!
エイトにいやんと1日違いとは・・・
何か親近感無茶苦茶湧きますね~
Commented by oyamasuki_Y at 2010-06-29 00:05
>マリーままさん

マリー家特集は中川のメジャー戦での借りを返しましたよ
父ちゃん!俺はやったぜ(笑)

09-10シーズンはほんとリコちゃん総取りでしたね
年間champといい大活躍してましたね、本当におめでとうございます!
ファイナルの衣装&髪型、本気でかっこよかったですよ♪

来年は家族揃ってのファイナリスト目指して頑張って下さいね!
Commented by マリー父 at 2010-06-29 02:03 x
どうも、マリー父です。

母がコメいれてますが、

「父ちゃん!俺はやったぜ」

まで書かれたら、仕事から帰って疲れた体でこんな時間ですが
コメント入れないわけにはいきません。

遠征お疲れ様でした。そして・・・、
ありがとぉぉございますっ。

いやぁ~いつでるかいつでるかと家族全員で待ちわびたところでのマリー家特集。

最高です。

来シーズンもパシャパシャよろしくお願いします。

ちなみにマリー、そんなタフじゃないです。
練習中は、すぐ大げさに
「あたしつかれたぁぁぁ~ゼェ~ハァ~ゼェ~ハァ~」
演技しやがるので結構イラッときますよ(笑)
Commented by マリー父 at 2010-06-29 07:17 x
書き忘れました。
写真いただいてきます。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-06-30 00:45
>マリー父ちゃん

ファイナルお疲れ様でした
そして深夜まであらためてお疲れ様です~

これはぱぱさんのための特集です
中川村で撮れなかった分増量です、リコちゃん&ままさんはいつも多めですが(オイ

いつでるかって・・・試験の合格発表じゃないのですから(笑)
載りたければガンガン目立ちましょう
そうすればショボイ腕ですが撮らせて頂きますよ♪

ところでマリーちゃん、演技派ですね
危ない危ない、騙されるとこでした・・・ってカワイイじゃないですか(笑)

なお、写真をお持ち帰りする場合ブログに1000字以上にまとめたレポートを提出しないといけないのデスヨ?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2010-06-27 21:32 | DiscDogGame | Comments(7)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31