2010年 07月 04日

AWI JAPAN Super Final~Part13~

ザラザラだよー・・・
もうね、嫌になりますわ

今回は大きめの画像は諦めてください・・・

c0169106_20114370.jpg


そんな中マシに撮れたのはゼロちだったりします
こういうのも悪くないやね





c0169106_20121230.jpg


c0169106_2012224.jpg


ゼロちらしいね~

c0169106_20125363.jpg


c0169106_2013231.jpg


c0169106_2013938.jpg


c0169106_20131636.jpg


c0169106_20132431.jpg


c0169106_20133173.jpg


c0169106_20134229.jpg


c0169106_20135220.jpg


c0169106_2014156.jpg


c0169106_20141058.jpg


c0169106_20141920.jpg


c0169106_20142642.jpg



これで1日目終了です・・・・が!
2日目はほとんど写真がねぇんだな、これが(汗)


天気&ノイズが・・・

by oyamasuki_Y | 2010-07-04 20:16 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by REYまま at 2010-07-05 21:56 x
毎日ワクワクしながら登場を待っていました♪
今回もかっこよく写して頂きありがとうございます!
お持ち帰りさせていただきますm(__)m
REYだけなんでびしょ濡れなのか?思わずオットにきいてしまいました(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-07-06 01:34
>REYままさん

お疲れ様でした&遅くなりました
そして年間タイトルおめでとうございます!

ワクワクしつつ待ってくださったのに少ししか写真なくて申し訳ありません(泣)
次はびしょぬれにならないような天気の中でやりたいですね

今シーズンも頑張って下さい!
Commented by エイト父ちゃん at 2010-07-06 21:55 x
写真ありがとーございます♪
毎度毎度、目がイッちゃってますねっ!!

が、現在、携帯のバックライトが点かなくなってまして、まだ写真をよーくは見れてません(ノ_・。)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-07-07 00:07
>エイト父ちゃん

ゼロちのイッた目がかっちょええですね
皿追うときのボーはほんと撮ってて楽しいですわぁ

って携帯がイッちゃいましたか・・・
携帯も高い買い物なんで痛い出費ですねぇ><
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Super...      AWI JAPAN Super... >>