2010年 07月 08日

AWI JAPAN Super Final~Part16~

節操無く撮ってきたファイナルですがそろそろ終りが見えてきました

c0169106_2344960.jpg



一心不乱!





c0169106_2345186.jpg


c0169106_23453176.jpg


c0169106_23454157.jpg


c0169106_23455326.jpg


c0169106_2346448.jpg


c0169106_23464185.jpg


やっちゃった><
実はファンブルの瞬間が一番好きだったりします

あのしまった顔がタマリマセンw

by oyamasuki_Y | 2010-07-08 23:44 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by おなちゅ at 2010-07-09 11:04 x
はじめまして。
TOPで使っていただいた、コーギー(ぽんずといいます)の飼い主
おなちゅと申します。
いつも楽しみに観させていただいております。

素敵なお写真ありがとうございます。
特に2枚目、あんな角度でのぽんずを観たことがなかく、
格好良くて(笑)とっても嬉しかったです。

お写真頂いてかえらせていただきますm( )m
Commented by oyamasuki_Y at 2010-07-09 23:44
>おなちゅさん

はじめまして、よろしくお願いします
ぽんず君は特徴ある顔してますね、一瞬「え?」って思いました
大会の時のワンはとても躍動感あるのでこちらも気合入ります

またどこかの会場で撮らせて下さい
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN Super...      AWI JAPAN Super... >>