日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 09日

AWI JAPAN Super Final~Part17~

長かった・・・
今日でラストですかね?

c0169106_23213250.jpg


本当はこの後SuperFinalあったのですが雷雨によりDiv1以外は中止
ここまでの成績で順位が決まりました

私も撮影を続けるかどうか考えたのですが・・・
機材を守ることを優先しましてお片づけ


申し訳ありません





c0169106_23251585.jpg


c0169106_23252614.jpg


c0169106_23254496.jpg


c0169106_23255515.jpg


c0169106_2326492.jpg


c0169106_23261284.jpg


c0169106_23262080.jpg



これで全部、出し惜しみ無し
って程の腕前でもないので全て出しますよ

09-10seasonは納得いく演技が出来ましたか?
また来シーズンも頑張って下さい


ってか今週末でしたっけ?開幕戦(笑)


参加なされた皆さん本当にお疲れ様でした
またどこかの会場でお会いしましょうノシ

by oyamasuki_Y | 2010-07-09 23:28 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by まやP at 2010-07-11 00:26 x
おつかれさまでした、ところで・・・
18日に群馬前橋にて例のゲームがあるそうですが、行かれます?
あ、うちは・・・・です。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-07-11 00:35
>まやPさん

7/18と言いますと・・・あれですね?
う~ん・・・天気次第ですかね?
それと完全アウェーなのが少々怖いです(汗)

主催強面ですからね(笑)
Commented by ピースまま@岐阜 at 2010-07-14 12:40 x
すみませ~~ん。。。

ぷらすの写真いただいていきますです。



ちゃんと・・・ブログ更新しなきゃ(汗)です
Commented by oyamasuki_Y at 2010-07-14 21:04
お疲れ様です
笠間も行かれたのですね~
毎度ながらそのタフさに舌を巻きます!


ブログ、お待ちしております♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 上京⇒結果:バカに付ける薬はない      AWI JAPAN Super... >>