日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 13日

2番じゃダメなんですか?

c0169106_2312465.jpg


よかったじゃん、めでたく?好きな2番になれたじゃんwww


フリーダムだなこの国・・・怖いわ~!!
これマジ売りモンでっせ!!!

by oyamasuki_Y | 2010-07-13 23:15 | Tsubuyaki | Comments(2)
Commented by sensui-y at 2010-07-16 23:34
声出して笑いましたw(本来笑えないんですけど)

しかし最近自分はニュースもろくに見ないので、
すっかり世間知らずになってる・・・はずです(汗
Commented by oyamasuki_Y at 2010-07-17 00:50
>sensuiさん

や、ニュース見る価値ないですから見なくて結構です
情報操作されているマスゴミ業界は見る価値ないですね
むしろ海外のニュースサイト(CNNとかロイターとか)の方がまだためになりますよ

今の世の中本当に技術屋を目指す人には辛すぎる国内ですね
レンホーのような3流政治家が威張っているようじゃこの国も先が知れてます

若者は海外で知識を伸ばしてきたほうがいいと思いますよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ほっ!      勲章? >>