日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 16日

夕練

今日は早く帰ることができたのでいつもの公園へ・・・
ってのも全然天気が良くならなくてまだD3のテストができてません
やっと今日動かすことができましたよ

すると久しぶりのハティラビ家とダンショー家がいました

c0169106_030292.jpg


ってことで初shotは置き物ショーちゃんでした






c0169106_031147.jpg


c0169106_0312386.jpg


c0169106_0313165.jpg


c0169106_031406.jpg


c0169106_0315842.jpg


c0169106_03277.jpg


c0169106_0321573.jpg


c0169106_0322492.jpg



使って思ったことは・・・

・思ったより遠くない(数歩前に出られれば同じ距離で撮れそうです)
・無茶苦茶明るい、こりゃ凄い
・連射音がいいですね、気持ちよい賑やかさがたまりません(笑)
・今回ISO640で撮影しましたがノイズは皆無

大会ですと今の撮影場所じゃ少し遠いかもしれないので
もっと近くで撮れれば今までと同じよう撮影できそうです
ただしNDAのようなディスタンスですと晴れた日はやはり300を使うと思います
これは流石に遠いですし何よりテレコン使いたくないので・・・


なんにしてもこの高感度特性はかなりの武器になりますね、いい買い物しました


参加なされたみなさん、お疲れ様でした


c0169106_0402285.jpg


帰りに見た凄い雲
中に天空の城がありそうです

by oyamasuki_Y | 2010-07-16 23:59 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by cihcl at 2010-07-17 07:06 x
昨日はハティラビ(主にラビ)お世話になりました♪
ホント撫でてもらうの大好きvみたいです。

Newカメラいいですねぇ~♪
雲ホント凄かったですね!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-07-17 12:41
>cihclさん

来るなりハティラビ姉妹の突撃にはビックリしました(笑)
音でおぼえているのですかねぇ?
試写に付き合っていただきありがとうございます
毛並みがふつくしく見えるのでとても満足でゴザイマス♪

あの雲は凄かったですね!
昨晩長野地方は大荒れだったみたいですよ(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エク練      あらぁ~!? >>