NEW POST

エク練

梅雨明けしましたね~
これで色々撮影も出来るってもんです

ってことで今日はしえちゃん&アイルんのエク練見学に行ってきました

むちゃくちゃ暑かったようでしえちゃんはすでにバテバテ・・・
湿度高くて相当辛かったです


そしてエクのお友達メイたんも参戦
しえちゃんちのタープにご一緒しておりました

エク練_c0169106_221916100.jpg


しえちゃん走ってます





エク練_c0169106_22195486.jpg


エク練_c0169106_2220278.jpg


アイルん

エク練_c0169106_22201759.jpg


エク練_c0169106_22202494.jpg


メイたん

エク練_c0169106_22204968.jpg


しえちゃん


みんな頑張ったね、えらいえらい
しかしまぁ・・・枚数少なくてごめんね~(泣)
エクは広い上に走行回数は1回に限られているんでピンポイントなっちゃうんですよ

う~ん・・・;;


とは言え試合は待ってくれません
明日は本番、頑張って下さい


お疲れ様でしたノシ
Commented by しえぱぱ at 2010-07-17 22:35 x
暑い中、新兵器の試し撃ちお疲れさまでした
早速のアップありがとうございます
しえ明日は頑張ってくれるかな?
最後の構図面白い写真撮れましたね
Commented by oyamasuki_Y at 2010-07-17 22:59
>しえぱぱさん

今日はお疲れ様でした
本番はちょいと撮影できませんが今回の何とか撮影できてよかったです
しえちゃん明日はガスを抜きすぎずいけば大丈夫ですよ
頑張って下さいね~

しえちゃんは正面の顔が一番元気に見えて好きなんですよ
面白い構図が撮れてよかったです
Commented by ボーダーメイちゃん at 2010-07-19 08:52 x
松本ではお世話になりました!


浜松のメイタンだよ!


声かけて頂いて、いろいろありがとうございます。

楽しい2日間を過ごせました!

次は淡路へ写真取りに来て下さい!???
Commented by oyamasuki_Y at 2010-07-19 15:22
>メイたん

先日はお疲れ様でした~
本番はどうでしたか?メイたんは頑張って走ってましたか?

メイたんの足の速さにビックリしましたがオチが付くのがまた面白い
しえちゃんのお知り合いはみんなこうなのでしょうか?
ってしえちゃんオチ担当じゃないですよね?(笑)
次にお会いできる日を楽しみにしております

って淡路ぃ!?
まーくさんが行ってくれることでしょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2010-07-17 22:23 | OFF | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31