日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 18日

JDDN BB&DT Joint Match 2010

c0169106_2329499.jpg



何かめちゃめちゃ長いタイトルですがまぁJDDNのゲームに遊びに行ってきました
初めての完全アウェー、凄い緊張しました
最初誰もいなくて途方に暮れてましたが・・・・結構お知り合いいましたね
その中でも水を恵んでくださったSさんとタープの場所を提供して下さったNさんには本当に感謝です
・・・って私なんか凄いタープに紛れ込んでしまった気がします(汗)
そして撮影を快諾してくださった主催の平井様、ありがとうございました


ゲームの内容はなんていうか・・・・圧巻の一言でした
「世界」って凄い領域なんですね!
特に上の写真のコンビは隙が全く無い完璧超人
今日の一番の収穫は噂に名高いこのコンビの演技を見られたことですね
満足じゃよ♪

ですが一つ困ったことが・・・・何スか?この暑さは!
おかげで日焼け通り過ぎて炭だよ、炭
腕だけしげる化しております(笑)


今日の現像はとりあえずはこれだけですが明日から本格的に入ります
もぉ水分が足りないのと意識が朦朧しているのとごちゃごちゃですよ、ええ


参加なされたみなさん、暑い中本当にお疲れ様でした


※私のブログを見ている人でJDDNのお知り合い(かつこの大会参加者)がいる人にお願いです
ここの場所教えてあげてください、よろしくお願いします

by oyamasuki_Y | 2010-07-18 23:42 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by ちや at 2010-07-19 16:33 x
ご無沙汰してます!!
群馬、行かれてたんですね〜!!!
ってことは、写真が見れる♪♪
楽しみにしてます!

最後の※は、mixiのJDDNコミュにURLを張付けて良いのでしょうか?
って、私が出しゃばってはいけない?

とりあえず、続きを楽しみにしてます♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-07-19 20:05
>ちやさん

お久しぶりです、お元気でしょうか?
ブログが更新されていないので少々心配しておりました
群馬行ってきましたよ~
以前から気になっている団体でしたしね

Mixiのコミュですか、それならいいかな?
知らせておいて下さい、お手数おかけします
Commented by ちや at 2010-07-19 20:33 x
早速mixiでトピ立てしてきました^^

本当に暑かったみたいですね。
そちらからだと、群馬もそう遠くはないのでしょうか?
春には結局長野に行けなかった私。
秋も長野を通り越して、群馬のDTCの予定ですが・・・・いらっしゃいませんか〜(って、気が早いですね(笑))

そうそう、ブログ移動してます。
passかける必要は全くないのですが(笑)0504です。
相変わらずのおばか日記ですが(滝汗;;;;)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-07-19 21:12
>ちやさん

お手数おかけします
exciteから移動していたのですか、それは分からないですね
群馬ですが長野はムダに広いので移動がどこも大変、2時間かかります><
そして着いたらあの盆地の暑さ、久々に体験しましたが体が発火するかと思いました(笑)

ところで秋のDTC行かれるのですか?
確か9/18、19ですよね?次の週はNPAなんで調整は出来そうです
考えておきますね~
ブログ、了解しました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< JDDN BB&DT Join...      エク練 >>