日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 21日

JDDN BB&DT Joint Match 2010~Part3~

c0169106_2130275.jpg


c0169106_21302931.jpg


この2組は異次元ですね
特にshackの演技を見るのは初めてですが・・・・


ここまで出来るもんなの!?って感じでした
いやぁ、若いのに大したものだあ!





c0169106_21334980.jpg


c0169106_21335744.jpg


c0169106_2134612.jpg


c0169106_2134158.jpg


c0169106_21343226.jpg


c0169106_2134428.jpg


ありゃ、外した
失敗もするのですね、何か安心しました

c0169106_21351136.jpg


そして毎度おなじみREY君
相変わらず弾けるような動きしますね

すーっ・・・と近寄ってシュパッ!って感じに飛んでゆきます

c0169106_21364462.jpg


c0169106_21374653.jpg


c0169106_21375565.jpg


c0169106_2137466.jpg



いやぁ、いいもの見させてもらいました
眼福眼福♪

by oyamasuki_Y | 2010-07-21 21:42 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by Natsupapa at 2010-07-22 05:10 x
上の写真すばらしいですね!
私もディスクの後半紹介しております。
暇なときにどうぞ!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-07-22 21:44
>Natsupapaさん

ありがとうございます、モデルがいいと写真も映えますね~
私はそれを必死に捕らえるだけですから♪

後でブログにおじゃましますね~ノシ
Commented by REYまま at 2010-07-22 22:04 x
大会お疲れ様でした!
最近なかなか応援に行かれないので
こうしてカッコよく撮影して頂いたお写真をドキドキ♪しながら
拝見しています。
早速お持ち帰させて頂きました!
いつもありがとうございますm(__)m
Commented by oyamasuki_Y at 2010-07-22 23:56
>REYままさん

おつかれさまでした~
大会にこられないと中々勇姿が見られませんからね
こうやって残せれば幸いです
とは言え先日の前橋は殺人的な環境でしたので複雑ですが(笑)

ご主人の演技は安定して本当に見てて凄いな思います
今回はワンがちょっとバテそうでしたがあれでバテないほうがおかしいのでしょうがないですね


次の大会も期待しておりますので頑張って下さい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< JDDN BB&DT Join...      JDDN BB&DT Join... >>