2010年 07月 27日

JDDN BB&DT Joint Match 2010~Part8~

c0169106_22374977.jpg


ほれほれほれ・・・
うっ・・・(タジタジ)・・・


何か弱みでもあるのでしょうか?






c0169106_22385335.jpg


c0169106_2239643.jpg


c0169106_22391328.jpg


それにしても真っ黒け・・・辛い><

c0169106_22401086.jpg


お、ジュールさんです

c0169106_22405999.jpg


c0169106_2241845.jpg


c0169106_22412866.jpg


決勝行けて良かったですね♪

c0169106_22413772.jpg


c0169106_2242673.jpg


飛距離凄っ!!

c0169106_22422779.jpg


ジャンプ高っ!!
この子凄いね~

c0169106_22425240.jpg


楽しいけどあちい~!
何か満足そうです



これで前半かな?
後半はもう1巡なんで選りすぐりで行きます

by oyamasuki_Y | 2010-07-27 22:44 | DiscDogGame | Comments(6)
Commented by ボンジュールママ at 2010-07-27 23:33 x
よいお写真ありがとうございます^^
早速いただいていきます!
後半戦もあるの~?!
おぉ~楽しみにしております(^m^)
Commented by syuccyann at 2010-07-28 00:11
使い心地は如何?
やはり一桁と三桁では違いますか?
気分は違うよね(笑)

さらに素晴らしい写真を期待しています。
Commented by サマンサ at 2010-07-28 16:46 x
こんにちは。
夕方、お話させていただいたエアデール飼いです。
素敵な写真をありがとうございます。
毎日来て、ニタニタしてます(笑)
こんなに綺麗に撮っていただけるのなら、ちゃんとトリミングしとけば良かったな~。
お尻とシッポの抜きの甘さが気になります(笑)

ドグタウンカップもぜひ、お越し下さい。
本部でギャラリー用のプログラムも用意してありますのでご活用くださいね。
長々とすみませんでした。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-07-28 23:18
>ボンジュールままさん

後半戦、さてドレ位載りますかね?
勢いで載せてゆきますので過剰な期待は禁物です

Commented by oyamasuki_Y at 2010-07-28 23:20
>しゅっぽさん

別次元ですね、これ
歩留まりが減りましてとても助かってます
ただCF2枚挿し&コマ数upで無駄撃ちも多いのでイーブン(笑)
JDDNのフィールドではちょと遠い場所もありますが何とかカバーできますかね

使いやすいです、ホント♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-07-28 23:29
>サマンサさん

先日はお疲れ様でした~
エアデールってあんなにジャンプするのですね、驚きました
次回のドグタウンも考慮しておりますのでその時はシッポのトリミングもやっておいて下さいね(笑)
次はちゃんとプログラムを活用したいと思いますのでその時はよろしくお願いします!

ところで奥様は魔女なんですか?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< JDDN BB&DT Join...      ゲームと現実の境界 >>