日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 31日

JDDN BB&DT Joint Match 2010~Part12~

c0169106_1515671.jpg


これでラストー!
いい顔していますね~


これくらいまで寄りたいです
ノートリだとゴーヨンかぁ・・・楽しそうですが何も撮れなさそうです(笑)






c0169106_1532164.jpg


c0169106_1533242.jpg


c0169106_1534282.jpg


c0169106_1535241.jpg


c0169106_154171.jpg


c0169106_154967.jpg


c0169106_1542516.jpg


c0169106_1543568.jpg


c0169106_1545195.jpg


c0169106_155039.jpg


c0169106_155921.jpg


c0169106_1551744.jpg


ラストはやはりNo1で・・・
この時の演技はマジ鳥肌モノでしたよ


今回初JDDNを初D3でこれまた初の前橋で撮影と初物尽くしでした
AWIとはまた違う面白さがあってとても良かったです
ただあの暑さは死ねましたが(笑)
またD3の使い勝手はとてもいいですね、流石一桁機ですよ
FXの広さは正直困りましたが使い慣れますとまぁしっくり来ることなんの・・・

不思議なもんですねぇ~


最後に9月のドグタウンCUPも何とか都合つけて行けたら行きたいのでその時はよろしくお願いします
それと誰かタープに入れてください(ぉぃ

参加なされた皆さん、お疲れ様でしたノシ

by oyamasuki_Y | 2010-07-31 02:01 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by ボンジュールママ at 2010-07-31 19:04 x
おぉ~!素敵なお写真をありがとうございます^^
たくさんのUPおつかれさまでした!感動~☆
梅雨明け後の大会でしたから猛暑でしたね(汗)
9月のDTCもご予定ですか!エントリー多数で盛り上がると思いますよ。
タープは、みかけたら(小さいブチブチの犬)是非お寄りくださいね(^m^)

Commented by oyamasuki_Y at 2010-08-01 22:12
>ボンジュールままさん

お疲れ様でした、本当に撮りすぎました・・・
あの日の暑さは異常ですね、死人がでますよ!

DTCは一応調整は行いますが御前崎にするかも分かりません
なんせ9月はAWIにK9も近所であるので><

ですが出られましたらば当日はよろしくお願いします~ノシ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< NDA 2010-11seas...      JDDN BB&DT Join... >>