日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 01日

NDA 2010-11season Game.1~Part1~

c0169106_21515829.jpg


ドヤ顔な娘達
頑張ったね~、偉い偉い
でもね、一番頑張ったのは後ろでリード持ちながら魂抜けてるオッチャンなんだよ(笑)

NDAの開幕戦が地元でありました
昨年は9月、今年は8月と前倒しなんですが・・・・死にます、これ
他もそうなんですが少し涼しくなってからやりませんかね?
みんな干物になってしまいます

この日はフリースタイル含めまやPさんがしえぱぱ(父ちゃん仕事中)さん&まま(疲労でダウン)さんの分も大奮闘
世界で一番「まやPさん」と連絡を受けた日でしょう


殺人的スケジュールをこなし最後は精根尽き果てた顔してましたが今日は大丈夫でしたかねぇ・・・






c0169106_21583988.jpg


c0169106_2158525.jpg


c0169106_2159078.jpg


c0169106_21591116.jpg


何やら動きがぜんぜん違うまあや姉さん
あれ?こんなに足速かったっけ?って思いました

海でのトレーニングのこうかは ばつぐんだ!

c0169106_2203311.jpg


c0169106_2204034.jpg


c0169106_2205253.jpg


よく間違われたアイルん(笑)
何かやる気あったみたいですね~

こちらも動きがいいです

c0169106_22151100.jpg


c0169106_222015.jpg


c0169106_222781.jpg


c0169106_2221539.jpg


c0169106_2222335.jpg


走って跳んで色々忙しかったシータちん
フリーの決勝良かったよ!
ボルトもちゃんと足が伸びて綺麗だったね~

そして何よりも驚いたのはD3の高感度特性
これISO800なのに・・・普通に撮れます
買って正解だったようですね♪


ということでこれから色々現像に入ります
そして何はともあれまやPさん、お疲れ様でした

by oyamasuki_Y | 2010-08-01 22:06 | DiscDogGame | Comments(6)
Commented by しえぱぱ at 2010-08-02 15:29 x
新兵器の表現力さすがですねえ
距離感も慣れてきましたか?
アイルん バッチリくっきり ですね
Commented by syuccyann at 2010-08-02 20:08
完璧に使いこなしてますねー
素晴らしい!
下から2枚目なんか凄くいいなー
Commented by まやP at 2010-08-02 21:13 x
なんか~~~
きれーーーー☆☆☆
うちの子達じゃないみたい
アイルなんかカックイイもんね
使わさせていただきます、おありがとうございます<(_ _)>
業務連絡
例のブツは10日ごろですぜ、旦那ふっふっふ
Commented by oyamasuki_Y at 2010-08-02 22:31
>しえぱぱさん

乙です
そしてしえちゃんおめでとうございます
だいぶ絞られてましたがきっちり結果出してきましたね、流石です
しえちゃんの活躍は明日にでもあげますんで♪

新兵器、使えば使うほど驚くばかり
これが連邦軍の新型クラスの性能です
あのブラックシスターズの毛並みが見えますよ奥さん

週刊誌だったら「ここ黒ベタ」くらすなのに(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-08-02 22:32
>しゅっぽぱぱさん

ありがとうございます
D3、使えば使うほど驚くばかりで・・・
フリーだと300はベストマッチかもしれません、凄いしっくりきます

逆にディスタンスですと500mmクラスが欲しいですねぇ
ああ、7桁クラスの貯金しないと(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-08-02 22:35
>まやPさん

乙です!
そして総取りおめでとうございます
特にシータとのフリーの決勝はとてもよかったですよ!
あれをAWIの大会で出せるよう頑張って下さい♪

アイルんのジャンプもこれまでに無いくらい高いし
まあや姉さんの動きも確実に良くなってますよ
リハビリが効いてて良かったです!


例のブツ、楽しみにしております
デビューはやはり西日本Rdですかね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< NDA 2010-11seas...      JDDN BB&DT Join... >>