日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 03日

NDA 2010-11season Game.1~Part3~

今日は・・・

c0169106_23182873.jpg


さくちゃん!
フリーだとこんなに飛べるのになぜやらないのだ!?
全く持って不思議娘、ある意味アニー姉さん越えてます

ぱぱさん、苦労しますね(笑)

c0169106_23202317.jpg


悪球取りは俺に任せろ!
ヒヤヒヤキャッチ大好きしえちゃん

最後はめっちゃ冴えてましたね


しえぱぱさんはゲッソリしてましたが(笑)

c0169106_2323568.jpg


相変わらずキャッチが垂直なカイちゃん
ビヨ~ンって跳びますね、ホント






c0169106_2324745.jpg


c0169106_23241739.jpg


c0169106_23242569.jpg


何故だ・・・
ここまで出来るのになんでぇ!?


きまぐれさくちゃんですね

c0169106_23251114.jpg


あり?

c0169106_23251922.jpg


ありり?

c0169106_2325393.jpg


でもキャッチ・・・
寿命縮まりますから(笑)

しえちゃんらしいですね

c0169106_23262944.jpg


c0169106_23263780.jpg


c0169106_23264497.jpg


スカットビ!
これぞカイちゃん、だからカワイイのよね~


暑い中お疲れさま♪

by oyamasuki_Y | 2010-08-03 23:28 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by しえぱぱ at 2010-08-03 23:55 x
決勝の一投目、ファンブル×2 でもキャッチ には 肝を冷やしました
最後には頼りになるヤツです
Commented by oyamasuki_Y at 2010-08-04 00:02
>しえぱぱさん

土曜日できなかったウップンが一気に爆発したみたいです
1投の間に何度ガチガチとキャッチしようとしてたことか・・・・


しえちゃん良かったね♪
Commented by さくらパパ at 2010-08-04 00:15 x
土曜日は、楽しくジャンプしていますね。
日曜日は、がんこ御嬢になった「さくら」です。
気まぐれに育てたのも、自分ですから。。。。
今朝は、楽しくボルト一緒にやりました。
もちろん、ディスタンスもしっかりやるし(笑)
気長に、修正します。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-08-04 01:26
>さくらパパさん

えー!?
普段はやるのですね・・・・ホント不思議娘ですね
まぁその辺もカワイイですけどね
楽しくすこやかに育ってくれればOKですかね?

これからも一緒に遊んでね、さくちゃん♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< NDA 2010-11seas...      NDA 2010-11seas... >>