2010年 08月 07日

NDA 2010-11season Game.1~Part6~

残りはずらずら~・・・っと選んでみます
あと2~3回かな?

c0169106_044685.jpg


それにしてもダン君かっちょええぞー!!
デカボーは迫力あります~






c0169106_0699.jpg


c0169106_062371.jpg


かわいい!

c0169106_064292.jpg


c0169106_065113.jpg


c0169106_07136.jpg


ちょと!!ゴムパッキン膨らんでますよw

c0169106_072839.jpg


c0169106_082370.jpg


c0169106_083153.jpg


c0169106_083977.jpg


c0169106_084739.jpg


近すぎですから(笑)



※写真依頼の人もう少しお待ち下さい
Nが一段落しましたら作業に入ります

by oyamasuki_Y | 2010-08-07 23:23 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by fujimaru at 2010-08-09 19:03 x
ご無沙汰しておりますー
1枚目のダイナミミックな構図に飛び散る草がかもし出す躍動感!
文句のつけどころもないすばらしい一枚です。
D3にアップデート後もますます腕をあげていらっしゃいますね。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-08-10 01:04
>ふじまるさん

ご無沙汰してます、お元気でしたか?

お褒め頂きありがとうございます
D3は本当に使いやすいカメラですね
特にピンがつかみやすくて撮りやすいです


カメラ+ダン君のおかげでとてもいい写真が撮れましたよ
Commented by ダンママ at 2010-08-10 11:44 x
毎回感心の域です!
すばらしい写真いつもありがとう♪
ダンショーの写真 大きいの頂きたいな!
保存ものですね
Commented by oyamasuki_Y at 2010-08-11 00:05
>ダンママさん

ありがとうございます
それもこれもみなさんのワンコを撮らせてもらっているからですよ♪

写真欲しいですか?
またメール下さい
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 川遊び~      NDA 2010-11seas... >>