NEW POST

川遊び~

川遊び~_c0169106_22362667.jpg


寒いでつ


しえちゃんガクブル、お日様出ていればね~・・・・
それにしても冷たかった><

ってことで今日は知事選の投票行こうかな思ったらまやPさんより打電が


「川行きますかぁ~?」


よろこんでぇ!






川遊び~_c0169106_22381319.jpg


川遊び~_c0169106_22382831.jpg


がんばれシータ!
何かビーバーの巣作りみたいだぞっ(笑)

川遊び~_c0169106_2239635.jpg


へっぴり腰アイルん
でも愛する父ちゃんのためなら・・・

川遊び~_c0169106_22392929.jpg


父ちゃ~ん♥

川遊び~_c0169106_22423636.jpg


しえちゃんはレフェリーストップ
後足笑っている位震えてます(笑)

川遊び~_c0169106_2243291.jpg


川遊び~_c0169106_22433787.jpg


一番はしゃいでいたのはこの姉妹・・・・
ではなくまやPさんだったような気がします(笑)


まあや姉さんとシータちんの成長が嬉しくてしょうがないみたいです
なんとなく分かります、その気持ち


川遊び~_c0169106_22444826.jpg


ぶるぶるぶるっ!
まあや姉さんジャケット着てたら意味ありません(笑)

ということで私もとても楽しかった(冷たかった)川遊びでした
ただ荷物関係から今回はコンデジでしたが次は一眼で撮りたいものです


ありがとうございました
また遊んでくださいノシ
Commented by まやР at 2010-08-09 16:59 x
緊急出動お疲れさまでした、それにしても犬遊びにお付き合いしていただくたびに装備品が増えてきますねえ。
あとは水中用かしら(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-08-10 01:02
>まやPさん

お疲れ様でした~
まやPさんほんと楽しそうでしたね~
おかげで姉妹も凄いハイテンションでした

ほんと犬遊びが増えてからアウトドアな装備がワンサカと・・・
さすがにタープはないですがこのままですと車もでかくなるかも?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2010-08-08 22:49 | いつもの朝練 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31