日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 14日

お盆

休みが4日しかねぇのでないも出来ないお盆・・・
せめて墓参りくらいはと行ってきました


とは言え凄い人&車・・・
何とかならんの?この混雑


c0169106_2384216.jpg


こっちでまったりとまあや姉さんお盆落っことしてやってもーた顔を拝んでいた方が楽でんがな


とりあえず帰ってきましたってことで・・・

by oyamasuki_Y | 2010-08-14 23:09 | OFF | Comments(4)
Commented by asamesi_jp at 2010-08-15 04:11
お帰りなさいませ、ご主人様。
Commented by まやP at 2010-08-15 19:21 x
無事の御帰還 祝着至極に存じ奉り上げます へへーーー
ってお帰りなさい そして早速の会場へようこそ
Commented by oyamasuki_Y at 2010-08-16 11:20
>asamesiさん

うむ、帰ってきたぞよ
花火きれいっすね
私も撮ってみたいです
Commented by oyamasuki_Y at 2010-08-16 11:22
>まやPさん

ダッシュ11本お疲れ様でした!
ありゃ死ねますって(汗)

会場の雰囲気はまったりしてて良かったですよ~
みんな輪くぐりにてこずってましたがあれは小さすぎのキガシマスガ・・・


なにはともあれ今日はゆっくり養生してください!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アジ練見学      ちょーだい >>