NEW POST

アジ練見学

今日は先日より行っているアジ(エク)練の見学に行ってきました
みんなこのクソ暑い中頑張ってましたよ♪

アジ練見学_c0169106_0122142.jpg


アジ練見学_c0169106_0131487.jpg


ネリーちゃん

アジ練見学_c0169106_0132739.jpg


まあや姉さん

アジ練見学_c0169106_0135290.jpg


しえちゃん

アジ練見学_c0169106_0152069.jpg


シータちん

アジ練見学_c0169106_0153676.jpg


アイルん

他の子たちも頑張ってます

アジ練見学_c0169106_016772.jpg


アジ練見学_c0169106_01617100.jpg


アジ練見学_c0169106_0162759.jpg


アジ練見学_c0169106_0164287.jpg


アジ練見学_c0169106_0165612.jpg


あとお友達が応援?遊び?に来ました







アジ練見学_c0169106_0181778.jpg


カイちゃん

アジ練見学_c0169106_0184329.jpg


ビッケちん

アジ練見学_c0169106_0192532.jpg


ハティコさん

アジ練見学_c0169106_0194585.jpg


ラビちゃん

アジ練見学_c0169106_020028.jpg


アジ練見学_c0169106_0201059.jpg


チビワンたち(でしは撮れなかった、スイマセン><)


それと久しぶりな・・・

アジ練見学_c0169106_0212318.jpg


DON君
昨年の開幕戦以来ですね、すこし大きくなりましたね~

アジ練見学_c0169106_0223247.jpg


それと新顔デコりん
足長いわね、アナタw


とまぁ賑やかな集まりでした


参加した皆さん、お疲れ様でしたノシ
Commented by mio at 2010-08-16 17:23 x
昨日はどうもでした~っ!!
前日のラーメン屋さんでのバッタリにはびっくりでしたねぇ(笑)
2日連チャンで同じラーメン屋とは。。。さすが長野っ!(笑)

ほんと開幕戦以来でしたもんね。
DON大きくなりました??
ちょっとは兄としての貫禄が出てきたってことかな~!?

DECOリンはたしかに足、長いですねぇ。
毛が伸びないから余計に長く見えるんですかね。
できたら、ディスクのときのお写真なんかいただけたら嬉しいです♪
DECOのキャッチ写真、ちょっと楽しみぃ~(*^。^*)
あとでメール送るんで、よろしくですっ!
Commented by まやP at 2010-08-16 20:32 x
いつもありがとうです
こけた あたくしでなくて・・・よかった~~~
ビッケちんのかしげ顔かわいくとれましたね~~~
Commented by oyamasuki_Y at 2010-08-16 21:53
>mioさん

先日はお疲れ様でした~
同じラーメン屋連荘ってどんだけ麺スキーなんですか
とても接待とはいえない内容ですがこれが長野なんでガマンしてください(笑)

DON君大きくなりましたよ、肉体的にも精神的にも♪
貫禄ですか?それは難しい質問ですね(汗)
デコりんのキャッチは載せましたよ、中々いいジャンプしてますよ
将来ハティラビ姉妹を脅かす存在になって下さい♪

でかいの欲しいときはまたメール下さい


また大会のどこかでお会いしましょうノシ
Commented by oyamasuki_Y at 2010-08-16 21:55
>まやPさん

newアイテムありがとうございます
しかもスペアまであるとわ;;

コケ写真は残念ながら撮影できず・・・・ううっ、一眼使いとして情けない(泣)
ですが頑張りましたね、本当にお疲れ様でした

ビッケちんよく撮れましたかね?
ありがとうございます

こういう仕草はかわいいですね~
Commented by cihcl at 2010-08-16 23:17 x
ラーメン屋2連荘!!!
なかなか楽しかったですね♪
しかも覚えられてる(笑)

我家のわんずまでありがとーございますvvv

動きのある写真はoyamasuki_Yさんに限ります♪
Commented by めいたん at 2010-08-17 07:45 x
メイタンもかっちょいい写真取って欲しかったなー!

残念!
Commented by しえぱぱ at 2010-08-17 11:33 x
乙です
初鯵撮り いかがでした?
いい表情撮れてますね
おさしん 頂いてきます
Commented by oyamasuki_Y at 2010-08-18 01:07
>cihclさん

お疲れ様でした~
ラーメン屋2連荘、しかも違う客で来ていたのに合流ってどんだけ
次回から「カイビッケ家」って表札がつくらしいですよ?(笑)

ありがとうございます
動きの写真しか撮れないヘンテコ一眼使いの面目躍如です♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-08-18 01:08
>めいたん!

お疲れ様でした!
土曜日来られていたのですね、残念><
次回AWIの西日本に来られれば撮りますよー♪

Commented by oyamasuki_Y at 2010-08-18 01:09
>しえぱぱさん

乙です
味撮り、エク並に難しいっす><
場所がありすぎてまいっちんぐ(古)

みんな良い顔してますね♪
Commented by ネリーまま at 2010-08-18 22:33 x
暑い中お疲れ様でした。
お写真ありがとう。 1枚目ネリーの顔 でかっ!
ワンコの早い動きを追いかけるのは大変と思うけど
いつもきれいなお写真で嬉しい♪

Commented by *ままちん* at 2010-08-18 22:46 x
始めまして、こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
しえパパさんから教えていただいて飛んで参りました(笑)

まり家のgoodjobおさしんが掲載されていて、すごく嬉しい。
まり家はコースアウト、脱走、捕獲とテンヤワンヤの大騒ぎで
全然撮影できませんでした。

けどけど、この素敵な1枚があるだけで救われましたですよ!!
すごく上手そうに写れてるし ウシシシシ。。。(笑)
本当にありがとうございます。

大きいおさしん頂きたいので、メール送付させていただきます。
とうぞよろしくお願いいたいます。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-08-18 23:37
>ネリーままさん
お疲れ様でした、ほんと暑かったですね・・・

それにしてもネリーちゃん確かに顔デカイですね(笑)
最近はワンしか撮っていないのでほかの写真の撮り方忘れましたよ><

また遊んでください♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-08-18 23:45
>ままちんさん

はじめまして、暑い中お疲れ様でした
まりちゃん頑張ってましたね、ちゃんとできていたと思いますよ

また遊びに来てくださいねノシ
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2010-08-15 22:35 | いつもの朝練 | Comments(14)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31