2010年 08月 16日

川遊び

野生化ビッケ
あれ?ビッケちんがかっこよく見えます(褒め言葉)

c0169106_21351384.jpg



オビ練の後は涼みに行きました


と・・・その前にいつもの光景お皿投げ大会
どこでも〆にお皿が長野スタイル(捏造ニダ)





c0169106_21364789.jpg


c0169106_21365512.jpg


c0169106_213755.jpg


c0169106_21371155.jpg


デコりん頑張ってます
まだまだ幼さが抜けないジャンプですが期待大ですね♪

ちなみにDON君の写真はナシ・・・頑張れ(汗)


その後は先程の話どおりにカイビッケ一家と川遊びへ
涼しかったです♪

c0169106_2139288.jpg


c0169106_2139930.jpg


c0169106_2139245.jpg


c0169106_21393341.jpg


c0169106_21394472.jpg


この辺からカイちゃんガタガタブルブル・・・
あえなくドクターストップです

c0169106_21402669.jpg


まだいけるアピールしていますが後足笑っているから(笑)

c0169106_2141485.jpg


逆にビッケちんは俄然元気に

c0169106_2142527.jpg


c0169106_21413815.jpg


暖かいのか大人しいカイちゃん

c0169106_21422988.jpg


楽しそうなまーさん&ビッケちん
ほんと仲良しですね~

こういう雰囲気大好きですよ♪


また撮らせて下さいね♪

by oyamasuki_Y | 2010-08-16 21:33 | OFF | Comments(4)
Commented by cihcl at 2010-08-16 23:21 x
モチロン〆はDISCですよ♪
お皿一枚でワンコとこんなに楽しめるvvv
なかなかないですよね~

川遊び楽しそう♪
KAIもVICKEも♪♪♪ですねv
Commented by oyamasuki_Y at 2010-08-18 01:14
>cihclさん

〆はお皿ですね、確かに(笑)
安く済んで楽しい、タマリマセン♪

川遊び楽しかったですよ~
最後は水切り合戦になってましたがね
そして花火でしめる最高のお休みでしたよ♪


また遊んでください!
Commented by さやか at 2010-08-19 14:38 x
先日はおつかれさまでした~♪
川遊び楽しかったですね。
いっぱいお写真ありがとうございます。
野生化ビッケ、かっこいい☆

また遊んで下さいね~。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-08-19 23:53
>さやかさん

お疲れ様でした~
川遊び~大☆までほんと楽しかったです♪
花火嫌いなカイちゃんは最後ビクビクでしたね(笑)

ビッケちん川大好きでほんと面白かったです
また遊んでください~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マリーちゃん特集      アジ練見学 >>