日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 17日

マリーちゃん特集

今日は全国6千万マリーちゃんファンが待ちに待ったマリーちゃん特集です

c0169106_0575811.jpg



って先月の話なんですけどね、奥さん(笑)






c0169106_0584348.jpg


先日のJDDNの大会でばったりお会いしました
マリー父ちゃんがぜひ見て見たいと群馬まで遠征


腰に爆弾あるのに・・・・ 汗


何か掴んでいきましたかね?
リコちゃんもうずうずしてフリーの練習です


c0169106_104342.jpg


c0169106_105178.jpg


あの日は暑かったねぇ、いい汗かいてますよ♪

c0169106_112430.jpg


c0169106_113180.jpg


あああ、父ちゃん腰が腰ががが(汗)

c0169106_115475.jpg


でも父ちゃんが一番はしゃいでいた前橋での一こまでした(笑)


またどこかで遊んでください♪

by oyamasuki_Y | 2010-08-17 22:56 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by マリー父 at 2010-08-20 23:43 x
忘れた頃のマリー特集アップ、ありがとうございます。

しかし、りこの髪の毛。ボウボウですね・・・。
何とかならんもんでしょうか(笑)

大会見学で何か掴むどころか、暑さで意識もうろうで腰の爆弾も忘れて、必要以上にはしゃいじゃいました。

いい写真いっぱいでうれしいです。
また撮ってね。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-08-21 12:42
>マリー父ちゃん

どもども、先日は乙でした!
あの日は暑かったんでボウボウなってもしょうがないですよ(笑)

意識朦朧は分かりますよ、私も何度かふらっときましたし・・・
ですが腰の爆弾は大丈夫でしたか?
腰痛友の会の人がてぐすねひて待ってますよ♪

次はAWIの西日本Rdですかね?
そこでお会いしましょうノシ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 悪巧み      川遊び >>