NEW POST

長い・・・

長い・・・_c0169106_103382.jpg


日曜日から休みなしだと1週間って長いですね
シータちんのジャンプのようにあっちゅうまに過ぎてくれないかしら


ところで・・・



長いつながりでもひとつ
キャノンが大砲を一度にリニューアルしましたね
どれもこれも気になりますが・・・


長い・・・_c0169106_134265.jpg


わたしゃこれが一番気になります
いいなぁ、ゴーヨンw
Commented by asamesi_jp at 2010-08-27 16:46
ニコンにもちゃんとゴーヨンありますよwww

今回のキヤノンは、蛍石2枚とか、VR 4段以上、すげー軽量化、
フッ素コーティングで来るので、ニコンより魅力ありそうですけどね・・・。
Commented by しえぱぱ at 2010-08-28 01:26 x
おおっ!
キャノン砲!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-08-28 19:10
>asamesiさん

ゴーヨンあるねぇwww
にしても今回のキヤノンの変更は超豪華で気合入ってますね
完璧にNikon越えましたよ
ロンドン五輪のプレスシートを白く染め上げる言ってましたが・・・

こりゃ現実のものになりそうですね
Commented by oyamasuki_Y at 2010-08-28 19:12
>しえぱぱさん

ノンノン、キ「ヤ」ノン砲ですね
社名は「キャノン」ではなく「キヤノン」ですからね

間違えそうですがドンドン間違えても問題ないかと
私も良く間違えますし(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2010-08-27 01:04 | ワンコ写真 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31