2010年 08月 28日

お散歩

今日はやぶはらでNDAのゲームがあることなんでちょいとドライブがてら行ってみました
ですが会場で撮り始めようとしますと・・・


目眩がしたんでやめました


ですのでのーんびりタープん中で

c0169106_22503233.jpg


アニー姉さんとまったりしたり・・・

c0169106_22505682.jpg


ビッケちんと作戦会議中のまーさん撮って遊んでました

c0169106_22513060.jpg



まぁ一番驚いたのはハティ家全壊でしたが(笑)


明日も頑張って下さい♪




ところでビッケちんですがこの写真がことのほか好評なようで・・・
ありがとうございます

by oyamasuki_Y | 2010-08-28 22:53 | OFF | Comments(2)
Commented by Natsupapa at 2010-08-29 02:42 x
お久しぶりです。
1ヶ月ほど、いろいろあり大変でした。
1昨日の朝、最後のトラブルであるパソコンが復活して、
やっと、晴れ晴れした気持ちになれました。
また、ブログも元のペースにもどります。
しばらく拝見しておりませんでしたが、
すてきな写真がいっぱいですね!
今日は、私もニコンで撮影にいく予定です。
先日、ストロボ(SB-900)も手にはいり、
これを使って日中シンクロで撮影します。
ディフーザーも付けて撮るといい感じになりますよ。
久々のワンコ撮影で気分が高揚してます。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-08-29 21:39
>natsuぱぱさん

ご無沙汰してます
PCトラブルとはまたアイタタなイベントでしたね
ガシガシとブログが上がるのを期待しております

SB-900ゲットしましたか、おめでとうございます
私はストロボは持ってませんのでぜひ手に入れたいですね~
なるほど、日中シンクロでしたか!
それは考えてませんでしたねぇ、参考にさせていただきます


ワンコ写真の成果お待ちしております♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝練      長い・・・ >>