日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 29日

朝練

大会やイベント続きの週末でしたがとりあえずは一段落
やっと普段の朝練に参加してきました

しえちゃんとこはいなかったですが・・・
元気しているみたいなんでまたいずれ

c0169106_21215774.jpg


日陰でたたずむまあや姉さん
この時すでにバケツ2杯の水をたいらげてます(笑)
おなかチャポチャポになりますよ!

んで、まだ本調子じゃないので軽くお皿遊び・・・・



なんですがねぇ・・・






 〇∧〃  
 / >   でもそんなの関係ねぇ 
  <\  そんなの関係ねぇ


c0169106_212464.jpg


c0169106_2124153.jpg


c0169106_21243043.jpg


跳びまくりですってばよ!
だ・・・大丈夫?

c0169106_21251045.jpg


c0169106_21251853.jpg


c0169106_21252617.jpg


ドヤ顔にも程があります
ってことでレフェリーストップ!

c0169106_21261715.jpg


え~!?
もっとやろうよ~


終了です!


シーちゃんも頑張ってましたが・・・
暑そうだったねぇ

c0169106_21281981.jpg


c0169106_21282576.jpg


c0169106_21283197.jpg


c0169106_21283967.jpg


だいぶ足を伸ばしたボルトが出来るようになってきましたね~
少しずつ成長してますね、さすがです


ところでまやPさん・・・・痩せた?

by oyamasuki_Y | 2010-08-29 21:29 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by まやP at 2010-08-30 22:08 x
ほんとにね~、やって後悔するタイプですよまや姉さんは。
シータは相変わらず先走りですなあ、ボルトはすべってるしフリップは蹴りが足りないし・・・・
まあゆっくりと体の使い方に慣れていこうかなと。
痩せたというより夏バテでこけたかも(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-08-31 00:25
>まやPさん

まあや姉さんはお皿大好きですからね~
冷静になれませんかね?
ですが遊んだ後のあのにぱにぱ顔はかわいいですよ♪

今回は自重した方がよかったですが(汗)

シータちんは一通りできる分少し煮詰める必要がある仰ってましたね~
たしかにそうすれば精進できそうなんで応援してますよ


夏バテっすか?
その割にはだいぶおなかが引っ込みましたね
まやPさんも水泳トレーニング効いているのでは?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Hearty Jump!!      お散歩 >>