日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 04日

夕練

c0169106_22515043.jpg


稲穂もたれ始め

c0169106_22425789.jpg


アキアカネも飛び始めた最近
風も涼しくなってきたし秋の気配が見えてきましたね

c0169106_22434048.jpg


こちらもそろそろ収穫の時期ですかね?


そんな秋の気配が出始めたいつもの公園そば・・・


c0169106_22444096.jpg


くんかくんか

ん?アイルん何してるん?



c0169106_2245199.jpg


いやーっ!!
かわいい♪

New Face「 あんずちゃん」です


生まれ故郷はさくちゃんと同じ所ですね

c0169106_22462575.jpg


マロン君の妹になるあんずちゃん
90日になりますがすでに手足がでかい

デカボーのヤカン?

c0169106_22474854.jpg


マロン君お兄ちゃんだね♪
ヤキモチ焼いてる場合じゃないですよ(笑)

なんにしてもパピーはかわいいですね~



参加なされたみなさん、お疲れ様でした♪

by oyamasuki_Y | 2010-09-04 22:48 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by haruna at 2010-09-05 20:07 x
昨日は楽しかったです~!!
首つっちゃってる~~!ヒー!
アイルん仲良くしてくれてありがとう♪
ステキなお写真ありがとうございましたーーー!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-09-07 22:44
>harunaさん

返信遅れました
確かに吊られてますね(笑)
アイルんは小さい子には優しいのですよ
デカイ子には容赦しないという修羅の犬なんですw

それにしてもあんずちゃん可愛かったな~!!
また遊んでください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋の気配      アニリンぱぱ写真展 >>