日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 10日

明神橋

c0169106_1395071.jpg







山つながりといえば・・・

某ラ王の強行CM撮影を槍ヶ岳で行って登山者を妨害した事件ありましたね
あんな崖みたいなところに立ち往生・・・想像するだけでイヤになりますわ


まぁ選民思想の強い代理店ならではの光景が浮かびますYo・・・


それよかラ王この前さよなら言ってたばかりじゃなかったっけ?
一遍の悔い無しどころかありまくじゃねーかよ

by oyamasuki_Y | 2010-09-10 01:40 | 登山 | Comments(2)
Commented by まやР at 2010-09-10 11:08 x
むかし初めて一眼を持った時に同じアングルで同じ場所を撮った覚えがあるっす。
橋が新しくなったんだ。
ちなみにEOS10でございました(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-09-10 22:32
>まやPさん

やっぱり一度はこういうアングル撮りますよね~
にしてもEOS10とはまた懐かしい往年の名機ですね♪

橋は一度きれいにしたみたいですよ
河童橋のほうがくたびれてました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明日より・・・      この鳥って? >>