2010年 09月 18日

FDA

c0169106_2114459.jpg


朝練やってると必ず飛んでくるFDA
毎日違う色でやって来るのが一つの楽しみでもありますね
いつかこれに乗って北海道でも行ってみたいものですなぁ


ちなみにこの辺のボー達はその轟音の側でお皿追いかけているのでこういうのには強いみたい


あ、しえちゃんは一部のヘリにとても弱いですが(笑)

by oyamasuki_Y | 2010-09-18 21:16 | 飛行機写真 | Comments(2)
Commented by asamesi_jp at 2010-09-18 22:16
FDA ディスクドッグのなんちゃら協会みたいですねwww

ドライブ情報ありがとうございました。
アドバイス通りに前進いたします。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-09-19 03:21
>asamesiさん

うはは、確かに(笑)
静岡に本拠地がありそうなディスク協会ですな~

あんな感じでいいですかねぇ?
ドライブ楽しんできてくださいねノシ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< JDDN Dog Town C...      K9 The 15th Gam... >>