日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 22日

JDDN Dog Town Cup 2010~Part4~

c0169106_0585178.jpg


うすお「もっとよこしやがれ!!」

父ちゃん「ポカーン( ゚д゚)」



※フィクションですw





c0169106_134854.jpg


c0169106_135867.jpg


c0169106_14977.jpg


c0169106_143062.jpg


c0169106_145041.jpg


c0169106_145724.jpg


がるるる

c0169106_151057.jpg


c0169106_152248.jpg


c0169106_153144.jpg


c0169106_154099.jpg


c0169106_155022.jpg


c0169106_15578.jpg


c0169106_16493.jpg


今回はオサラスキーに化けなかったようですw
それにしてもかわいい♪

by oyamasuki_Y | 2010-09-22 23:24 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by うすお家*uzuraa at 2010-09-30 23:46 x
お疲れさまでした&いまだお疲れさまです(笑)
今回は何枚撮られたんでしょうか〜…想像するだけで恐ろしい^^;
毎日楽しく見させてもらってます♪
うすおのたくまし写真いただきました。ありがとうございます!

そういえば、教えていただいたsilkypixちょっと調べました。
フィルムモード楽しそうですね。
私はもっぱらコダクローム派だったので、試してみたいです。
購入したら、ぜひ感想をお聞かせください!!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-02 01:34
>うすお家御一行様

乙でした!
腕上げましたね~、素人目の私が見ても分かる上達ぶりですよ
相変わらずしゅげちんのご挨拶がパワフルでアバラ折れるか思いましたがみんな元気でかわいいですね♪

ちなみに今回は少な目の4000枚程度です(笑)

SILKYは結構使い勝手もいいのでおすすめですよ
フィルム調もありますが他にも色々痒いところに手が届く万能ツールです
私はLight Room使っていますがいずれは両方つかってみたいものです


※10/31のPODCは行かれるのですか?
Commented by うすお家*uzuraa at 2010-10-02 22:59 x
少な目の4000枚 …ひゃっほ〜〜〜w(°o°)w

うすお家一行をかまっていただき、ありがとうございました。
ご希望あらば、次回はしゅげのアバラ折りオプションもお付けしますよ♪

PODC行きたいんですが、地図見て即刻断念しました。
遠い…。
我が家はディスクの練習より、遠出の練習したほうがいいかも^^;

というわけで。
10/31はAWIでうすおD1デビューしてきます!!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-03 12:19
>うすお家御一行様

まぁ枚数が多い=無駄撃ち多数という恥ずかしいスコアなんで枚数ばかりが正義じゃないですよ(笑)
問題は使える写真があるかどうかですよね~
いっつも悩みながら現像しております・・・

31はAWIにしますか
私は逆にAWIの会場が遠いので諦めです
ですので次は11月の中川村Rdに来てくださいね!

D1デビューの成果、期待してますよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< JDDN Dog Town C...      JDDN Dog Town C... >>