2010年 09月 26日

JDDN Dog Town Cup 2010~Part8~

今日はちょいとエコヒイキ特集
凛ちゃん出番だよ~

c0169106_2363419.jpg


アタシ?
そうそう、アタシだよ~


ってのもこの凛ちゃん・・・まあや姉さんとやることがそっくり

c0169106_2374558.jpg


にぱ~

c0169106_238591.jpg


並べてみますとん?って感じですが・・・


お~い、と呼ぶと


c0169106_2393767.jpg


何?
とまぁ仕草がなんか似てる・・・

c0169106_23111318.jpg


しかもこんなに近くにいてもガウらない
あの犬見知り激しいまあや姉さんが・・・これは一大事です

お尻がぴったりくっついていますヨ?


んじゃ他はどうなんですかね?
ってことで演技の方も見てみましょう






c0169106_23133262.jpg


c0169106_2313475.jpg


c0169106_23135736.jpg


c0169106_2314555.jpg


c0169106_23142851.jpg


ここまでは何とかやってます・・・が!

c0169106_23145847.jpg


がるるる

(ノ∀`)

この辺も似てますね~

c0169106_23153930.jpg


お友達もどう見ているのでしょう?

c0169106_23165126.jpg


どうなんでぃ!
と聞いているとかしていないとか?w

ちやさん、これでヘコまずに頑張って下さい
西のがるる姫は凛ちゃんですヨ

by oyamasuki_Y | 2010-09-26 23:18 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by ちや at 2010-09-27 05:14 x
本当に沢山の写真ありがとうございます!!!
まあや姉さんとの2ショット、若干縦長の凛ですが(笑)やっぱり似てる♪ お尻合いは最高でした!!(まあや姉さんがガウるなんて、やっぱり思えないんですが^^;;;)
アンジュとのピッタンコショットもありがとうございます!

フリーは・・・・↓↓↓・・・・精進します
離さない上に、ボルトは前のディスクが歯に刺さってかわいそうでした(涙)
『西のがるる姫』有り難〜く頂戴します♪ がるる〜ポーズもルーチンに入れてるので、次回は見せます!!!(笑)
本当に沢山、ありがとうございました!!

そして、昨日はAWIでしたね。
JDDNの続きと共に、いろんなプレーヤーの写真、楽しみにしてま〜す。
Commented by まやP at 2010-09-27 20:28 x
ただでさえ、エコひいきなのにすんません<m(__)m>
でもね、お待ちしておりました♪ありがとです!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-09-28 01:36
>ちやさん

確かに縦に長いねえねです
なんていうか・・・雰囲気が似てますよね~
これで以下の条件が揃いますと重症です

1.がるるる
2.お皿がせんべいに
3.よく食べる(スイマセン)

さぁどうですか!?
フリーは納得の行く結果ではなかったようですが反省して次に繋げましょう
反省は1日で十分、あとは実践あるのみです!


次にお会いできますのを楽しみにしてますね♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-09-28 01:37
>まやPさん

まぁ朝練特権ですよ♪
いつもお世話になっていますしね~

また並べて写真撮りたいですね
次はWシータを撮りたいっす
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< JDDN Dog Town C...      JDDN Dog Town C... >>