日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 03日

JDDN Dog Town Cup 2010~Part15~

長かったDog Town Cupレポも今日でラストです
ラストはやはり・・・

c0169106_21175076.jpg


c0169106_2124470.jpg


代表親子ですね
まさか代表のフリーが見られるとは思ってもいませんでした





c0169106_21193454.jpg


c0169106_21194545.jpg


c0169106_21195645.jpg


c0169106_2120354.jpg


c0169106_21201373.jpg


今回は難波さんのプレッシャーが物凄かったらしくかなり意識していたように思えます
前回の演技とはうって変わって硬かったです

経験の差なのか年の功・・・はまだ若いので難波さんに失礼ですね(汗)

なにはともあれこれでかなり経験積めた様に見えます
若いのでガンガン行って欲しいものですねぇ

c0169106_21233088.jpg


c0169106_2123498.jpg


c0169106_21255950.jpg


c0169106_2126663.jpg


一つ一つが丁寧に力強く・・・まさにお手本ですね
セミナー受けている皆さんの演技もそうですがメリハリのついた演技が多いのがJDDNの特徴に思えました
そういう演技は撮影する方から見ますととても撮りやすいのですよね~

次の動作が分かりますのでルーチンが初見でも何とかなります
と偉そうに言ってますが実際撮影中はアタフタしているだけなのでアシカラズ(笑)

c0169106_21295229.jpg


2日間(と言っても私は日曜日だけでしたが)の熱闘もこれにて終了
とても濃密な素晴らしい大会でした
この後代表メンバーはアメリカで行われるUSDDNで世界を相手に熱戦を繰り広げるそうです

いいなぁ~・・・撮影してみたいなぁ~


その後すぐに来シーズンが始まりますので選ばれなかった皆さんも
すでに来年に向けて走り始めていることでしょう
私もできるだけ隅っこで撮影できたら嬉しいと思います


参加なされたみなさん、お疲れ様でした
来シーズンも頑張って下さい




さぁ、次はAWIレポ書かないと・・・

by oyamasuki_Y | 2010-10-03 21:36 | DiscDogGame | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Jump!!      JDDN Dog Town C... >>