2010年 10月 04日

Jump!!

c0169106_117438.jpg


c0169106_1182653.jpg



たまにはこんなアングルで・・・
しえちゃん&アイルん、モデルあんがとね~






c0169106_1265862.jpg


c0169106_130426.jpg


c0169106_1275076.jpg


c0169106_1275865.jpg



ところでしえちゃん、どこ見てるん?


今度は秋晴れの日に撮らせて下さいね
青空バックに撮影したいっす

by oyamasuki_Y | 2010-10-04 01:28 | いつもの朝練 | Comments(8)
Commented by まーく40 at 2010-10-04 10:39 x
長編お疲れ様でした~。 連荘遠征は撮るときは楽しいですが、
うちに帰ってPCに画像を移してからの気の重さったら・・・
ないですよね(笑)

↑のハードルのすぐ側に置かれたコンデジ、蹴り倒されたりは
しませんでしたか?(爆)
一眼ムービーカメラであの位置に据えて撮ったら面白いと思いますが、
倒された時のことを思うと、出来ないでしょうねぇ(大汗)
(倒れないような頑丈な細工をすると、犬に危険が及ぶし・・・。)
Commented by しえぱぱ at 2010-10-04 21:16 x
乙でした~
1枚目の画、スピード感がでてていいねえ
ハードルの下のコンデジ動画、アップして見ますかねえ
あっ今回のおさしんまた転載させていただきやす
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-04 23:25
>まーくさん

そうなんですよ、連荘してHDDに落とした瞬間に我に返ります
これヤバイでしょってw

コンデジは蹴り倒されませんでしたよ
この子らはジャンプ大好きなんでまず跳ばないなんてことはないでしょう

一眼ムービーも面白そうですね~
そのためにパナのマイクロ3/4もありですね
ってか蹴り倒されるほどの大きさは下に設置しちゃだめですって
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-04 23:26
>しえぱぱさん

昨日は乙でした
今日も中央本線止まってましたね、最近事故多すぎです・・・

たまにはこういうアングルもありですね
今度はもっとアングル付けたいのでまた撮らせて下さい
秋晴れの日にやるとき呼んでください~
Commented by syuccyann at 2010-10-04 23:30
わたしも好きですこのアングル
大会ではありえない写真が撮れますから
Commented by まーく40 at 2010-10-05 00:22 x
ごめんなさい!Yさんのご友人のワンコちゃん達に練習時に
間違っても単純なハードルを落とすことは、ないでしょうけど、
アジの大会に染まった感覚を引きずってちゃってて・・・、
足を引っ掛けられたら、「レンズ破損』「ボディのマウント歪み~」
みたいな想像をしてしまいました(大汗)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-05 00:28
>しゅっぽさん

こういうアングルもいいものですね~
大会では絶対撮れないアングル、とても新鮮ではまりそうです
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-05 00:30
>まーくさん

いえいえ、大丈夫ですよ
それにハードルは結構落としてますし最近の一眼は丈夫ですから♪
私のサンニッパも何度足乗っけられたことやら(笑)

でも確かにあんな脚力に引っ掛けられちゃちと心配になりますねぇ・・・
アジの大会はもっと凄そうですが一度試してみたいですね(うずうず)


※JFA長岡行かれるのですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 似たもの同士      JDDN Dog Town C... >>