2010年 10月 08日

AWI JAPAN 2nd-Heat~Part1~

いやはや、後半は辛かった・・・
光全く無いもんで撮影しても真っ黒け

おかげでウィルまま&はみぃさんの写真はかろうじてサルベージできたのは以下になります


c0169106_110596.jpg


c0169106_1101940.jpg


c0169106_1102782.jpg


c0169106_1103416.jpg



これが限界とわ・・・
まだまだ精進が足りません、私


ですが演技は最高でしたよ
マリンちゃんは600km近くの大遠征&空砲に怯えての中頑張ったプレゼント
ウィルさん&ウィルままさんはアンジェが見守ってくれたプレゼントでしょう


おふた方、おめでとうございます!


11月もお待ちしております~♪



AWIで照明とか用意してくれないかな~(やかましい)

by oyamasuki_Y | 2010-10-08 22:35 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by ウィルママ at 2010-10-09 01:50 x
♪oyamasukiさん♪
ありがとうございました。
当日も、お祝いのお言葉、本当に嬉しかったです。

信じられない気持ちと、今までのいろいろなことがフラッシュバックして……。

oyamasukiさんのいおっしゃるように、アンジェが見守っていてくれたんですね。そんな気がしてなりません。

お写真の一枚目
ウィルのフリップは、いつもムササビ跳びなんですよ。
やっぱりその通りだ~♪って感じ。
二枚目…
すごく楽しそうな顔~♪
あの子ね、拒否していた時期もあったんです。
この顔は、ウィル自身も楽しかった!!って顔ですね。

ありがとうございました。

お写真、いただいてもいいですか~!?
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-09 02:42
>ウィルままさん

先日はお疲れ様でした、そしておめでとうございます
せっかくの晴舞台なのに天気イマイチ&暗くなるの早すぎでコンチクショウですが
ウィルさん楽しそうに撮れたのがありましたのでヨシとします

ワンは人間以上に繊細なんで気合が入りすぎるとかえってダメなんでしょうかね?
平常心で挑む心&アンジェの見守りでもぎ取った勝利ですね


次回に繋げられますよう頑張って下さい♪
写真はどうぞ~
Commented by はみぃ at 2010-10-09 09:26 x
当日はお世話になりました。
そして、今回も素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございます!!
マリン、頑張ってくれてますねぇ・・・この一瞬を見られたこと、感激です。
お祝いの言葉、とってもうれしかったです♪
また次回も参加する予定です。頑張ります!

写真、いただいて良いですか^^
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-09 22:27
>はみぃさん

先日はお疲れ様でした
遠征したかいがあった大会でしたね~
曲が選ばれた瞬間の呆けた顔が良かったですよ

この大会をバネにさらなる躍進を期待しております
11月また来てくださいね、その時はハンパじゃなく寒いので暖かいカッコして来てね♪

写真はどぞ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちょっと頭に来た      AWI JAPAN 2nd-Heat >>