日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 11日

秋探し

今朝は数年ぶりにビーナスを登って見ました
すると山頂は秋真っ盛りでした

c0169106_1042972.jpg


富士見台から望む富士山(望遠使用)
いやぁ、きれいですね~





c0169106_1044174.jpg


ちなみに少し前まではこんな感じ
とても幻想的でした・・・無茶苦茶寒いですが

c0169106_10453557.jpg


夜が明けて来ましたね

c0169106_1046675.jpg


c0169106_10461788.jpg


完全に明けました
朝陽を浴びて黄金色に輝く世界がとてもきれいです

そしてここでいつもの朝錬に合流するため下山
やっぱ頑張っても1時間かかるなぁ
ブレーキのフェードが思った以上に早くてまいっちんぐw

下へ降りますと・・・

c0169106_1048103.jpg


まだ秋は気配だけですね
もう少し掛かりそうです



今日は秋晴れですね♪

by oyamasuki_Y | 2010-10-11 10:50 | Tsubuyaki | Comments(4)
Commented by asamesi_jp at 2010-10-11 14:08
いいですねー。私は地元からちっぽけな富士山を望みました。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-11 23:29
>asamesiさん

久しぶりの早朝撮影、いやはや眠いっす><
ですがいい景色でしたよ~

埼玉の方が富士山遠いですからね、しょうがないです
とは言えこちらでは絶対できないビル群と富士と言うシチュエーションは羨ましいです
Commented by しえぱぱ at 2010-10-12 00:08 x
上の世界はすっかり秋の気配ですね
美しい景色ですね~大自然ってやっぱり偉大だ
いや、写真の腕?
早起きした甲斐がありましたねえ
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-13 00:30
>しえぱぱさん

少し山登りますとあっという間に秋本番
この辺も時間の問題ですかね?
本当に美しい景色でした、久々に心洗われました~
3文いわず32文ロケットで儲けました(笑)

しえちゃんとアイルんも山岳登山いかがですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN 2nd-H...      AWI JAPAN 2nd-H... >>