2010年 10月 11日

AWI JAPAN 2nd-Heat~Part4~

c0169106_23195930.jpg


投げてくれなきゃヤダヤダ!
駄々っ子ですか?

※ロールですがな





c0169106_23204334.jpg


c0169106_23205430.jpg


c0169106_2321594.jpg


c0169106_23212241.jpg


c0169106_23213118.jpg


c0169106_23214240.jpg


c0169106_23215026.jpg


c0169106_2322111.jpg


c0169106_232288.jpg


c0169106_23221623.jpg


c0169106_23222729.jpg


久しぶりのHさん&プーちゃんですね

c0169106_23225011.jpg


c0169106_23225784.jpg


何か体が重たそうでしたが・・・疲れですかね?
今年の夏は暑かったのでみなさん苦しんでるように見えますが・・・


ちなみに私は年中苦しんでます・・・上手く撮れません orz

by oyamasuki_Y | 2010-10-11 23:24 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by syuccyann at 2010-10-12 19:25
なんだぁかんだぁ言ったて流石ですな
フリー撮らせりゃNo1じゃないですかねー
上手いです!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-13 00:32
>しゅっぽさん

JFAお疲れ様でした!
天気が微妙でしたが楽しめましたでしょうか?

ありがとうございます~
ですが褒めすぎですって!

この日は前回の同じ場所に比べて光源の位置がつかみにくくなって最初に位置あわせ大失敗の巻でゴザルよニンニンw

次はもっと精進します~
Commented by ピースまま@岐阜 at 2010-10-13 18:59 x
こんにちわ~。。。お久しぶりです♪

重く見えましたかぁ~(笑)
今シーズンは色々と考えてるので、すべてが改良中なんで、
彼も頭の中ぐちゃぐちゃだと思います!

人間そんなに起用じゃないから思ってる事と体がばらばらになってましたね

しばらくは鉛を背負った動きだと思いますので
一緒に笑ってやって下さい・・・

今回もかっこよく撮っていただきありがとうございました。
お持ち帰りよろしいですか?
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-14 01:01
>ピースままさん

お久しぶりです~
先日はお疲れ様でした&ご挨拶できずすいませんでした!


なるほど、そういう背景がありましたか
やはり皆さん調整中なんですね~
メジャー大会が始まるまでにバシッと決めてきてくれることを期待しておりますよ♪

写真は記念にどうぞ~


来月の長野大会でお会いしましょうノシ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN 2nd-H...      秋探し >>