日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 16日

AWI JAPAN 2nd-Heat~Part7~

c0169106_19555774.jpg


お、マリーちゃんですね

ところで父ちゃん腰は治ったのでしょうかねぇ・・・






c0169106_19564476.jpg


c0169106_1956523.jpg


c0169106_19565960.jpg


c0169106_1957957.jpg


c0169106_19572733.jpg


はやく投げれ!

c0169106_19575282.jpg


c0169106_1958015.jpg


c0169106_1958762.jpg


c0169106_19581775.jpg


c0169106_19582579.jpg


c0169106_1958354.jpg


c0169106_19584629.jpg


c0169106_19585487.jpg


お?Teamこうとうのマークが見えます
最近リーダー見ませんがお元気にしているのでしょうか?

c0169106_19594221.jpg


c0169106_19595076.jpg


何かだんだん雲行きが怪しくなってきました・・・
雨が降りそうですよ

by oyamasuki_Y | 2010-10-16 20:01 | DiscDogGame | Comments(6)
Commented by マリー父 at 2010-10-16 23:35 x
待ってましたぁ!
マリーのベロンチョ写真ありがとうございます。
3枚目の写真はとてもキャッチできる状態ではないのがよくわかること・・・。

腰のご心配ありがとうございます。
今はなんとか動ける状態になりました。
たまにドキッとすることはありますが・・・。

また撮ってくださいね。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-17 02:58
>マリー父ちゃん

お疲れ様でした~
3枚目分かりましたか?みっちり反省してください(笑)
来月はちゃんと修正していると期待してますよ~

ただ、練習のしすぎてゴキっと逝かない様気をつけて下さい♪
Commented by おなちゅ at 2010-10-17 08:53 x
下3枚のボーダーコリー、スーリーの仮想飼い主(笑)
Teamこうとうの広報部長おなちゅと申します。
リーダー、只今冬眠中でして。。。。。
現在我がチームのリーダーは星悟なんですよ!

いつも素敵なお写真ありがとうございます。
お写真頂いて帰ります。

Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-17 22:40
>おなちゅさん

広報部長御勤めご苦労様です
リーダーは冬眠中だったのですか!?
そりゃ見ないわけですよ・・・
で、リーダー星梧君とはまた大胆な(笑)
ところで仮想飼い主って何ですか?

次の大会も頑張って下さい♪
Commented by おなちゅ at 2010-10-18 08:11 x
分かりにくい表記すいません(汗)
スーリーはA代表家のわんこなんです。
でも、スーリーのことが好きすぎて気分は自分家のわんこなんですよ(笑)
なので、仮想飼い主と。。。
分かりにくい自分的表記でしつれいいたしましたm(   )m

Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-19 01:04
>おなちゅさん

おお、そういう事情だったのですか!
ワンコはかわいいので自分の家族かも思えることはいいことだと思いますよ~
ぜひご自分のワンコも家族に入れられるといいですね

私は近所のワンコはお友達だと思っています
むこうは「遊んでくれるオッチャン」だと思っているでしょうがね(笑)


表記は気になさらないで下さいね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 燕岳登山      気になる・・・ >>