2010年 10月 18日

AWI JAPAN 2nd-Heat~Part8~

c0169106_0562319.jpg


あらやだかわいい♪





c0169106_0573365.jpg


c0169106_0574366.jpg


何かすんごくレベルアップしてますね!
次が楽しみですよ~

c0169106_0582067.jpg


c0169106_0582866.jpg


c0169106_0583691.jpg


c0169106_0585335.jpg


ふんっ!

c0169106_0591431.jpg


c0169106_0592357.jpg


ガー!!

c0169106_0593599.jpg


c0169106_0594227.jpg


ナイスなボルトですね!

それにしても暗い・・・
ボチボチ限界の明るさになってきました

by oyamasuki_Y | 2010-10-18 23:17 | DiscDogGame | Comments(6)
Commented by Natsupapa at 2010-10-19 09:12 x
お早うございます。
いつも、写真楽しみにしています。
私の方は、最近、美しいGRに逢いました。
ポートレイトですが、ひまな時にご覧ください。
ディスクの写真は、しばらくお休みです。
Commented by カッキー at 2010-10-19 12:43 x
はじめまして!2枚目3枚目の白ボーダーACEの飼い主です。
こんな凛々しいACEは初めて見ました^^;
実物より断然カッコ良く撮れてます!凄い!!
この写真、頂いちゃってもいいですか?
Commented by raoh at 2010-10-19 16:48 x
おぉ!OZがいっぱい!ありがとうございます。いただきます(^o^)
↓登山、すごいですね、日帰りですか!?
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-20 01:01
>Natsupapaさん

ありがとうございます
流石な仕上げに本当感心します
きれいに写っているワンコ達ですね~

私も精進したいと思います!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-20 01:03
>カッキーさん

はじめまして~
ACE君の動きは結構見ておりますが
本当に動けるようになりましたね、カッコイイですよ♪
先日のDTCでも代表が感心しておりましたね
またいい成績残せますよう頑張って下さい♪

写真は記念にどうぞ~
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-20 01:05
>raohさん

私はいいと思った写真を載せますので一つのフリーの中で数枚載るのも結構あります
ですのでバンバン目立ってください(笑)

↓の登山は日帰りですよ~
長野はいい山が一杯ありますのでこれからも挑戦したいです
今度OZ君とトレッキングいかがですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN 2nd-H...      燕岳登山 >>