2010年 10月 20日

AWI JAPAN 2nd-Heat~Part9~

あと少しで完走ですねぇ・・・

c0169106_21103249.jpg


久々エルさん
ずいぶん男の子の顔になったね~


相変わらず真っ黒けですが(笑)






c0169106_21112634.jpg


c0169106_21113512.jpg


c0169106_21114830.jpg


c0169106_21115958.jpg


c0169106_211291.jpg


c0169106_21122036.jpg


c0169106_21123746.jpg


c0169106_2112453.jpg


c0169106_21125643.jpg


c0169106_21131365.jpg


c0169106_21132227.jpg


お、リコちゃん&マリーちゃんですね

c0169106_21134883.jpg


c0169106_2113563.jpg


あ、わざと外した顔だなこりゃ(笑)

by oyamasuki_Y | 2010-10-20 21:14 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by ウィ・エルまま at 2010-10-21 00:34 x
☆oyamasukiさん
待っていました~♪
エルさんとてもステキです。
集中していますね!頑張っているエルさん、かっこいい~♪って親ばかです。
まっくろくろすけですが、目が白くておもしろい~!!
横目って余り見たことないです。
エルさんらしくてひょうきんですね。このひょうきんと集中したときの気迫のギャップがおもしろいです。ありがとうございました。

最後のお写真を見て、パパさんが「トスが低くて近いなあ」って反省していました。今度は、ジャーーーンプって出来るように、頑張るそうです(滝汗っ

お写真いただいてもいいですか~!?

P.S.
燕いいですね~♪
とってもステキです。お疲れさまでした!!

燕は、我が家が、アタックできなかった山の1つです。
oyamasukiさんのH.N.って、もしかしたら、ここから来ているのですか。知らなかった~♪
oyamasukiさんのお写真で、自分たちが行った気持ちになりました。
Commented by りこ at 2010-10-22 22:11 x
りこです。写真ありがとうございます。
これからもがんばります!!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-23 02:41
>ウィルままさん

思い出の大会になって良かったですね
改めてウィルさんおめでとうございます♪

エルさんも随分動くようになりましたね
そろそろ本気全開モードでしょうか?
次回を期待しておりますよ


写真はどぞ~
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-23 02:42
>りこちゃん

小さなchampの登場ですね、ようこそ~
これからも頑張ってね~
マリーちゃんと目指せ頂点ですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN 2nd-H...      AWI JAPAN 2nd-H... >>