2010年 10月 21日

AWI JAPAN 2nd-Heat~Part10~

c0169106_1201535.jpg


どっちにしようかな~?


たまにはこういうアングルでも






c0169106_1252750.jpg


c0169106_1253687.jpg


c0169106_1254530.jpg


このRusty君ってほんといい動きしますよね~
ジャックラッセルでここまでできる人他に見たこと無いですよ

c0169106_127121.jpg


c0169106_127226.jpg


c0169106_1273295.jpg


c0169106_1274778.jpg


早くあそぼ♪

c0169106_1282755.jpg


c0169106_1284082.jpg


c0169106_1284970.jpg


フンッ!

c0169106_130330.jpg


おや?エイト兄ちゃんやないけ?

c0169106_1302996.jpg


c0169106_1304744.jpg


だいぶ動き良くなりましたね
修正がバッチリ分かりますよ♪

父ちゃんなんかしたのけ?

c0169106_1312420.jpg




        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

言ったそばからこれだ(笑)

とは言え3位おめっとさん!

by oyamasuki_Y | 2010-10-21 23:59 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by fujimaru at 2010-10-22 16:26 x
トップの写真、これはいいカットですね!!
その後どんなアクションしていくのだろうと想像
を書き立てますし、ワンコのディスクへの熱い眼差しが
象徴的です。
Commented by エイト父ちゃん at 2010-10-22 21:36 x
おお、エイトとラスティとチェスター、星悟がライバル視してるチームだ(^O^)/ ありがとうございまーす!!

僕がゼロと持っている意識を、かなり埋め込みましたよ。

もっとエイトを引っ張れるように、がんばってほしいと思います♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-23 02:45
>ふじまるさん

ありがとうございます

たまにはこういうカットもいいものですね
キラキラおめめのワンコがかわいいです♪

Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-23 02:51
>エイト父ちゃん

ラスティもチェスターも躍動感あるいい演技しますよね
今回の星悟君も高さのある演技が目立ちましたよ

かなり修正ができていたので次回楽しみですね♪
頑張って下さい


ってか星悟君スリムだねぇ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN 2nd-H...      AWI JAPAN 2nd-H... >>