日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 22日

AWI JAPAN 2nd-Heat~Part11~

今日でラスト

c0169106_2215233.jpg


さくちゃんだよ~
皿がいっぱいないとやる気の出ない困った子ですw






c0169106_2243939.jpg


c0169106_2245129.jpg


この時にすでに真っ暗・・・
しかもポツポツ雨が降り出してきました

c0169106_2253299.jpg


c0169106_22539100.jpg


c0169106_2255250.jpg


c0169106_226089.jpg


c0169106_226852.jpg


会心の演技だった父ちゃん&ゼロち
これがもっと早く出てれば・・・惜しい!

c0169106_2273073.jpg


c0169106_2273966.jpg


c0169106_2274722.jpg


c0169106_2275485.jpg


キース君近くで演技してくれたおかげで一杯ですな
ですがこれ以上のサイズはザラメスペシャルw

何とか吸い出してこれだけ・・・
日暮れ&雨は流石にD3でも無理だってばよ!


とにかく苦労した今回のAWI
こんなに難産だったのは今までで初めてですよ
11月のAWIは恐らくエントリー多そうなんで楽しみにしております



参加なされたみなさんお疲れ様でしたノシ

by oyamasuki_Y | 2010-10-22 22:50 | DiscDogGame | Comments(6)
Commented by さくらパパ at 2010-10-23 21:51 x
いつも、気まぐれ「さくら」の写真をありがとう。
涼しくなってきたので、少し動いてくれるようになりました。
今日は、公園から戻って、「もも」と「さくら」の2匹と一緒にお風呂でした。お嬢達は、疲れて爆睡状態です。
では、また!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-24 00:28
>さくらパパさん

気まぐれさくちゃん
今日も元気に顔めがけてジャンプです(笑)

ワンも動きやすい季節になってきましたね
人間にはつらい季節でしすが・・・

あの後2匹とお風呂ですか~
幸せそうに爆睡しているお嬢の寝顔見てニコニコしているさくらパパさんの顔が浮かびます


また遊んで下さい♪
Commented by エイト父ちゃん at 2010-10-25 12:06 x
写真ありがとうございまーす♪

さくらちゃんって、ディスタンスの時見ていて、なかなかスイッチ入らないのかなァ?って思ってたんですけど、フリーになったら豹変したのでおどろきました(^O^)/

Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-25 23:15
>エイト父ちゃん

父ちゃんAWI出るのですね?
頑張って下さ~い♪

さくちゃんはほんとどこにスイッチがあるのか良くワカランです
どうもディスタンスは面白くないみたい(笑)


困った子だねぇ・・・かわいいですがv
Commented by キース&ティアラ父 at 2010-10-26 20:56 x
こんばんは

oyamasukiさんの近くでのプレーだったんですね。
たくさんの写真ありがとうございます。

今週末は御前崎にいらっしゃるんですよね。
私たちは千葉ポですが、御前崎の写真楽しみにしています。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-27 00:13
>キースぱぱさん

あの時は雨降りそうでタープの先からスナイプしておりました
すると近くで演技してくれたものでして・・・
ラッキーですね、ホント♪

私は御前崎行きますがみなさん千葉ポなんですね~
いい成績を期待しておりますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< New Face!!      AWI JAPAN 2nd-H... >>