日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 23日

New Face!!

今日は覚悟しぃや!(岩下志麻風に)
かなりヤバイです


それはしえままさんからの一本の電話から始まった・・・


「今公園に来てるけど・・・・」






c0169106_0125880.jpg


なんだこのコロコロモコモコのかわいい奴は
HL家の新顔、Meteor(ミーティア)ちゃんです

※通称ミーちゃん

オーシーのパピーです、なんつーか・・・反則級の可愛さですね!

c0169106_01440100.jpg


まだ60日経ってませんのでお外のお遊びは禁止だからお車の中からコンニチワ♪

c0169106_014483.jpg


遊んでいい?とかわいい顔してもダメですっ

c0169106_0154719.jpg


ちぇー(・ε・
もうちょっとガマンですよ~

と色々撮影していると・・・

c0169106_0164610.jpg


何々?
ラビちゃん相変わらずの目立ちっぷり

狭そう(笑)

c0169106_0182552.jpg


c0169106_0183287.jpg


二人は仲良し♪
楽しみですね!

他の子も元気一杯

c0169106_0191961.jpg


c0169106_0202145.jpg


c0169106_0192797.jpg


c0169106_0195220.jpg


c0169106_0204881.jpg


c0169106_0212240.jpg


c0169106_0213050.jpg


c0169106_0213929.jpg


だいぶ日暮れも早くなってきましたね、秋深しです

ってことでこの後まあや姉さん&シータちんも合流しみんなでイモを食う
しえままさん、ごちそうさまでした♪


寒くなってきましたがワン遊びにはいい季節になってきましたね


参加なされた皆さんお疲れさまでした♪

by oyamasuki_Y | 2010-10-23 23:10 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by cihclm at 2010-10-24 01:57 x
電話のやりとり数十秒にイチバン笑いました!

Meteorのぷりちー写真ありがとうございますvvv
今度は公園デビューで♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-24 18:54
>cihclmさん

状況は確認できた、あとは実行に移すのみ
出前迅速で向いますよ~

ミーちゃんかわいいねぇ
ヤバイでしょう、パピーはvvv


公園デビューお待ちしております~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 間違えた・・・・      AWI JAPAN 2nd-H... >>