2010年 10月 28日

晴れないねぇ・・・

c0169106_23543085.jpg


のびのび遊びたいもんですね~
腐っちゃいますわ、ホント


週末台風かよ!

by oyamasuki_Y | 2010-10-28 23:55 | ワンコ写真 | Comments(4)
Commented by cihclm at 2010-10-29 00:14 x
あら、こんな写真いつ撮ったんですか?
イタダキマスvvv


週末御前崎は何の大会ですか?
キヲツケテ行ってきてくださいね~!
【なぶら市場】は御前崎のすぐ隣なので近いですよ♪
Commented by asamesi_jp at 2010-10-29 06:27
右の空白にメッセージと連絡先を入れれば、美しい年賀状が
作れますね、いいなあーーとか思ったりしました。さあ、今年は
どうしよう・・・。もう1年が終わってしまいますよ(汗)

天気悪くてイヤですねえ。私も撮影が開店休業状態です。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-29 23:04
>cihclmさん

これはね~・・・10月はじめくらいの写真ですね
HLさんと公園に3時間くらいダラダラいたかも(笑)

御前崎はJDDNの大会ですね
USDDNの凱旋らしいので少し楽しみにしております
なぶら市場は近いのですね、助かりました♪

楽しんできますね♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-29 23:06
>asamesiさん

確かにメッセージ入れるにはもってこいの構図ですね
年賀状・・・もうそんな季節ですな(汗)
今年は少し頑張ってみようかしら?


ホント早く晴れて欲しいものです
11~12月は地獄の忙しさなんで遊ぶなら今何ですよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 間に合うのか?      寒ぃ! >>