2010年 10月 30日

びんてーじ

c0169106_1940552.jpg


先日数年ぶりに車仲間から℡が入った
どうも車屋に転職したらしくせっかくなんで遊びに行ってきました


ちなみにこの友人、現山賊号を仕入れてくれた人だったりします


するとまぁ・・・不思議な車屋でこんな車ばっかり


ちなみにこれモノホンのハコスカでお値段なんと1150万w






他にもビンテージな車がゴロゴロいました

c0169106_1943273.jpg


c0169106_19431584.jpg


130Zもまたこれが程度いいのですよ
レストアとはいえかなり頑張ってますね

c0169106_19435730.jpg


c0169106_19445011.jpg


c0169106_1944657.jpg


うおっ、TOYOTAパブリカだっ
懐かしい・・・ってか生まれてないですがな(笑)


それにしても普通の車が無い不思議な会社でした
来週イベントあるらしいのでまた行ってみます


オマケ

c0169106_1946492.jpg


帰りに見た800~1000万車
でけぇw

by oyamasuki_Y | 2010-10-30 19:53 | OFF | Comments(8)
Commented by まやP at 2010-10-30 21:50 x
んげ!これってタイヤ4本120まんいぇんのヤツですか?はこスカさんと交換でもいいんでつね(笑)
Commented by syuccyann at 2010-10-30 22:06
なつかしいハコスカ!
友人のでしたが4ドアのGT-R運転したことありますよ
たしかエンブレムはGTだったと思います。
あのシルバーのカムカバーがカッコよかった!
30年以上前ですが(笑)

Commented by fujimaru at 2010-10-30 22:53 x
眺めながらコーヒーすすってるだけで時を忘れ
られそうな素晴らしい光景ですな!
うちの親父はその2代後のジャパン?に乗ってました
ふっつーのセダンですけどね
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-31 02:05
>まやPさん

そそ、日本で一番部品が高い車ですよ
ハコスカと交換ですか!?

人によって価値が変わる難しい質問ですね(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-31 02:07
>しゅっぽさん

ハコスカは2drになったり4drになったり色々変わっていますからね~
30年以上前の車ですがオーラはまだまだ現役には負けないものがありましたよ!

いいものはいつまでもいいものです
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-31 02:08
>ふじまるさん

ジャパンも懐かしいですね
私がまだ小さいころの名車のオンパレードです

ほんと眺めながらコーヒーすすったらとても美味く感じるのでしょうね~
眼福です♪
Commented by hearty-lovey at 2010-10-31 12:30
ん~

yさんがそう来るなら、オイラもちょっとちょっとタマゲルやつ
出しちゃお
Commented by oyamasuki_Y at 2010-11-01 22:29
>HLさん

ん?
たまげるネタですか?それは楽しみですね♪

ラビちゃんついに運転したとか?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 職場訪問      間に合うのか? >>