日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 30日

職場訪問

車屋の帰り、久々に娘っこのとこに遊びに行きました

c0169106_19565816.jpg


するとオヤツの時間でした
ん?ネズミがイマスヨ?(笑)






c0169106_19575757.jpg


ああ、ゴメンゴメン
シータちんでしたw

かわいいねぇ♪

c0169106_1958301.jpg


早く食わせろの眼をしているまあや姉さん
ヨダレヨダレw

オヤツ食べたら一緒に遊ぼう♪

c0169106_1959341.jpg


うし~(笑)
それにしても弄りやすいな、オマエはww

c0169106_2002380.jpg


さぁ、Battle開始!

俺のターン!

c0169106_201189.jpg


ガウガウ
まあや姉さんも大変ですね、妹が激しいもので(笑)




ひと段落すると眠くなってきました・・・・

c0169106_2021429.jpg


c0169106_2025481.jpg


とりあえず一眠り・・・
どんな夢見てるのかなぁ?


まやPさん、急に押しかけてスイマセンでした
ほんとカワイイ姉妹ですね♪


明日は頑張って下さい
そして拉致お待ちしております(笑)

by oyamasuki_Y | 2010-10-30 20:04 | ワンコ写真 | Comments(2)
Commented by まやP at 2010-10-30 21:53 x
お題だけだと、小学校の社会見学?みたいな・・・
まや姉さん、短足にみえまつ。痩せすぎかな~~・・・
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-31 02:09
>まやPさん

はい、社会見学ですよ~
看板犬のお仕事見学です♪
結果は見ての通りでしたが(笑)

たしかにまあや姉さん小さく見えますね
少しお肉つけてもいいかもしれません
このままでもかわいいですがね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2010 Pacific Oc...      びんてーじ >>