2010年 11月 01日

2010 Pacific Ocean Disc Dog Game~Part1~

シータちん楽しそうね♪

c0169106_23182059.jpg



動きよかったですね、ちょうどいい気温だったのでしょうか?






c0169106_23191098.jpg


この日は練習のときから動きが違う・・・
何か違う、とにかくキャッチが冴えている


フリーはどうでしょうか?

c0169106_23195192.jpg


c0169106_2319586.jpg


c0169106_2320541.jpg


父ちゃん、背中さすりましょう♪
いつもすまないねぇ・・・(ゴホゴホ)


・・・あれ?w


なんてのもありましたがおおむねキャッチは良好

c0169106_23211896.jpg


c0169106_23212623.jpg


バックボルトも綺麗でしたが写真は全滅・・・うぉぉぉぉ!
せっかくのチャンスでミスると死にたくなってきます(笑)

c0169106_23221517.jpg


中でもT&Fは圧巻
shackに迫りルシータをブッちぎるポイントでした

どしたのでしょうか?(笑)



色々ありましたが最終的にはいい成績でしたね~
JDDNであれだけ動けたのは普段の練習もあるのでしょう


あらためてお疲れ様でした♪


ちなみにがるる姫は写真なし・・・まあや姉さんゴメンよ(泣)

by oyamasuki_Y | 2010-11-01 23:25 | DiscDogGame | Comments(6)
Commented by まーく40 at 2010-11-01 23:51 x
ど~も!お疲れ様でした!
いや~、ヒドイ出来ですわ、私も。 ピンは甘いわ、フレームアウト連発だわで。 終日あの暗さですから、AF性能のヘボいニコン機のせいにしておきましょう!お互い(爆)
しかし3Rndはほんとにヒドイ・・・。AFで撮れる限界は午前で終わってましたね。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-11-02 01:03
>まーくさん

お疲れ様でした~
台風一過期待したのに・・・演技しやすい気温でしたが風と明るさは最悪でしたね><
私もピンがアマアマでサンニッパ投げつけてやろうか思いましたよ(笑)

撮影は確かに午前中で終ってましたね・・・
何とか発掘いたしましょう!
Commented by しえぱぱ at 2010-11-02 16:11 x
5枚目 ワロタ~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-11-03 10:40
>しえぱぱさん

笑いすぎです(笑)
ですがね!この日の動きは凄い良かったですよ♪
こんな写真を撮ったのはいい動きが撮れなかったからです・・・orz
Commented by まやP at 2010-11-03 23:34 x
おありがと~ございます!
先のない老体にムチうって出たかいがございました、これで心起きなく・・・・・
て、シエ家に伝えましたです(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-11-05 01:37
>まやPさん

調子良かったのですがねぇ・・・
撮影された写真はなぜかこんな感じに(笑)

ってか召されるにはまだ早いです!
sheetaで入賞するまでは許しません♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2010 Pacific Oc...      2010 Pacific Oc... >>