2010年 11月 02日

2010 Pacific Ocean Disc Dog Game~Part2~

今日はLusheeta特集です
先日行われましたUSDDNで3位になったスーパーワンコです
世界で3番目っすよ、奥さん!

c0169106_243492.jpg


・・・・迫力は微塵も感じられませんが(汗)

c0169106_2453044.jpg


w sheeta

かたや世界3位、かたやお笑い3位(?)
何か似ているように見えるのは気のせい?

c0169106_2462779.jpg


どっちも愛嬌たっぷりでかわいいのですよね~
すっごく人懐っこいのよ♪


このどこか抜けているように見えるLusheeta
実際の演技はそりゃもう凄いです






c0169106_2484072.jpg


c0169106_249032.jpg


c0169106_2491846.jpg


c0169106_2493197.jpg


c0169106_2494362.jpg


c0169106_2495531.jpg


c0169106_2511929.jpg


c0169106_2512854.jpg


c0169106_2514392.jpg


フリーの演技はさすがですね~
息もピッタリ、素晴らしい!


・・・・・がっ!


プレイヤーさん実はT&Fが大の苦手だったりします(笑)
今回の爆風も相まって苦労しておりましたね

次回頑張って下さい!


ということでJDDNに行く楽しみがまた増えたようなLusheetaでした
またsheetaと並んで写真撮らせて下さい♪



本当にお疲れ様でした!

by oyamasuki_Y | 2010-11-02 23:42 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by まやP at 2010-11-03 23:37 x
念願のダブルsheeta、お待ちしておりますた♪
ええわ~~~♪♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-11-05 01:38
>まやPさん

Lusheetaの人懐っこさは本当に可愛かったですね~
あの辺りはsheetaそっくり(笑)


また撮らせて下さい♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2010 Pacific Oc...      2010 Pacific Oc... >>