日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 03日

公園でまったり♪

今日はどこへ行っても渋滞だらけ・・・
なんでいつもの公園でまったりすることに(いつも?)

c0169106_2342088.jpg



おや?ビッケちん久しぶりね~


今日はほんとにマッタリとしてました
ちなみにメンバーはHLさん、まーさん、かっちんさん、ワシ


・・・見事に野郎のみ(笑)


最初ダンショー家と後半さくら家もいましたが野郎が子犬に群がると言う
異様な光景がかもし出されていました






c0169106_2371761.jpg


ハティラビもまったり

c0169106_237377.jpg


ラビちゃんかわいい♪

c0169106_2375898.jpg


お皿待ちリンちゃん

みんなまったり~
んでたまにはお皿で練習

c0169106_2382630.jpg


c0169106_239132.jpg


c0169106_239848.jpg


c0169106_2391616.jpg


c0169106_2392219.jpg


c0169106_2393190.jpg


c0169106_2394155.jpg


c0169106_2395475.jpg


そうしているうちに・・・

c0169106_23101758.jpg


ミーちゃんも練習参加!
ちゃーんとレトリーブしております

c0169106_23104024.jpg


殺人級の可愛さですねv

c0169106_2311632.jpg


やはりこの子も皿バカのようです(笑)
楽しみですね~



最後まーさんがビッケと間違えて持って帰ろうとしてましたが未遂に終ったみたいですw



何はともあれ結構長い間遊んでましたね、楽しかったです
とは言え日も陰るとものっそい寒い・・・ちなみに現在外気温0℃
もう冬ですね
今度雪山遊びに行くときは呼んで下さい!
写真撮りますよ~


参加なされた皆さん、お疲れ様でした♪

by oyamasuki_Y | 2010-11-03 23:16 | いつもの朝練 | Comments(6)
Commented by cihclm at 2010-11-04 01:19 x
なかなか楽しかったよ~で(爆)
大人の男性が集まっての犬遊び
傍から見たかったです(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-11-05 01:35
>cihclmさん

おかげさまで楽しませていただきました(笑)
まーさん&かっちんさんのデレデレ具合が本当に面白かったです

私は私で寝転がって撮影してましたしねw
Commented by hearty-lovey at 2010-11-05 19:44
雪山?

いよいよ車、変えるのね?
Commented by oyamasuki_Y at 2010-11-05 22:56
>HLさん

まだまだっすよ~
まずはお金貯めないと♪
Commented by ミル姉 at 2010-11-08 00:46 x
ミーちゃん、もうちゃんとレトリーブ出来ているのですね♪
さすがすごい血を引いてるだけありますねぇ★
将来が楽しみですね♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-11-09 00:44
>ミル姉さん

ミーちゃん、日増しにでかくなっていきます
パピーのまま一回り大きくなるのでヌイグルミがMからLになった感じがします(笑)

なんせハティラビ姉妹の末っ子、かなりの皿バカになりそうで楽しみっす♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2010 Pacific Oc...      2010 Pacific Oc... >>