NEW POST

まったり遊ぼう

最近ちょいとお疲れモードで中々遊びに行けず・・・
昼に洗濯していますとお呼びがかかっていつもの公園へ行きました

ってことで関係者各位さん
集合写真は送りますが1点だけ・・・アニリン家のアドが分かりません


教えて下さいな


行きますとみなさん来週へ向けて最終調整してました
ってことで邪魔せずにまったりワンを撮影して終了

まったり遊ぼう_c0169106_22241792.jpg


ハティコさん

まったり遊ぼう_c0169106_22243773.jpg


ラビちゃん

まったり遊ぼう_c0169106_22245436.jpg


煎餅製造機まあや姉さん
今日もお皿が1枚天に召されました(笑)

まったり遊ぼう_c0169106_22252189.jpg


あまえてるアニー姉さん

まったり遊ぼう_c0169106_22255185.jpg


ミーちゃん

まったり遊ぼう_c0169106_0155540.jpg


しえちゃん

※アイルん、シータちん、リンちゃんは写真無かった・・・ごめんね(泣)



ここんとこ張り詰めてましたんでいいガス抜きになりました
お疲れ様でした
Commented by まやP at 2010-11-15 01:26 x
お疲れだったんですね~、ありがとうございます
センベイ製造機と流星号のお写真をお借りしますです
Commented by しえまま at 2010-11-15 05:41 x
きのうは急な呼び出しにどうもありがとです!

最近、忙しそうだけど、元気な顔見れて安心しました。
週末も頑張って行きましょう。
Commented by cihclm at 2010-11-15 08:06 x
オツカレサマでした♪
大集合なかなか凄かったですね(笑)

また週末もがんばってくださいね!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-11-15 23:55
>まやPさん

お疲れ様でした~
最近ちょいと立て込んでまして・・・朝練サボってすいませんです

煎餅姉さん&流星号レポ見ましたよ
これで何枚目ですかね?(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-11-15 23:56
>しえままさん

呼び出しありがとうございました
だいぶフリーの方も上達しましたね
ボルトがかっこいいですよ!

お互い週末頑張りましょう♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-11-15 23:57
>cihclmさん

乙でした!
ミーちゃん楽しそうなんですがハティコさん&ラビちゃんがいつ「じゃまだぁ!」とガウるか心配になってきました
ほんと大物ですね(笑)


そちらも週末頑張って下さいね~
Commented by haruna at 2010-11-17 17:47 x
お疲れ様でした~!そしてステキなお写真ありがとうございましたー!!またマロンが甘えに行くと思いますが遊んでください♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-11-17 22:42
>harunaさん

お疲れ様でした♪
マロちのあまえっぷりはカワイイですね~
あんちゃんもやっと顔をおぼえてくれましたかね?
おなかがかわいくてタマリマセンw

またあそんで下さい
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2010-11-14 22:27 | いつもの朝練 | Comments(8)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31